4月12日 遅くなったーSOUND BOX!

さてSOUND BOX載せておこう(笑)



SOUND BOX 御大大貫さんの登場!盛り上がってくれたぜ。
では様子を。
まずは大貫さん。



ロディオ&KUMA



そしてサポートで盛り上げてくれたHIROBRIXTON&AKI




ではでは以下はみんなのカット



















そして最後にこのイベントに差し入れしてくれた鳥笑さんからの差し入れ焼き鳥!W
ありがとう!!



こんな様子のSOUND BOX 大貫さん登場だった。
大貫さんからも「アウェー感が全くなし!また今年中に行きたい」とのコメントももらった。
そうだよな廣瀬さんはともかく(笑)みんな大貫さん聴きたくてきたんだからな。
盛り上がってくれた!盛り上げてくれた!みんなサンキュー!
俺は皆が楽しんでくれたらオーケー!

今回はパンク感が強かった!盛り上がった!オーケー。

そしてそして次回はSOUND BOX SPIN OFF企画5月5日子供の日
藤井悟君登場!気楽に遊びにきてくれい!
こちらもよろしくー!


では今日の曲。
実は大貫さんからまだもらえてない(笑)にてこんな遅くになったが。
大貫さんの曲はまたこんどここで紹介!待っててくれい!

ではロディオ&KUMAの曲を紹介。
まずはロディオからはMAGIC!で「Dance Monkey」を。
「マジック!は2012年に結成されたカナダのトロント出身の4人組レゲエポップバンド。パワー・ポップが好きな人にはたまらない、切なくなる1曲だと思います」

そしてKUMAからはCOMMUNIONSで「Come On I,m Wating」を。
「デンマーク、コペンハーゲンで活動するバンド「コミュニオンズ」のデビュー・アルバムからの1曲。先日の来日も記憶に新しいがさらにサマソニ2017への出演も決定!キャッチー!」

みんなまってるんで大貫さん曲お願いします(笑)
そして今年中にもう1回やりましょう!
今日はこんなところで!



gatu

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください