11月12日 OLD SCHOOLお疲れ様!そしてニューイベントへ!

いよいよ日に日に寒くなってきたねぇ。俺は寒い季節好きだから全然平気だが。
テレビも冒頭、今日は今季1番の冷え込みとか。あたりまえだよ(笑)冬になっていくんだから。
この時期は紅葉もいい感じになるしね。明日明後日は小春日和らしいから。昼間はみんな外に出かけて夜は呑みくりだそうではないか!!

では今回は先週末土曜日OLD SCHOOLの様子を。
主催ジョーが東京に転勤につきOLD SCHOOLとしてはラストに!
ジョーも来る予定だったが電車に間に合わず(-_-;)
OLD SCHOOL歴代DJも顔を出してくれていい雰囲気だった。
ではその様子を。


















こんな様子のOLD SCHOOLだった。
歴代のDJが来てくれたり途中YUUのライブもありゆったりと盛り上がってくれた。
こんなOLD SCHOOLラストだったが!

YUU&石田&チエ&エドが中心となってタイトルを変えて継続していく事になった。
初回は1月7日!さてどうなっていくか?乞うご期待!

最後は会えなくて残念だったがジョー長い間OLD SCHOOL主催として頑張ってくれたな。
お疲れ様!もしまた山梨に戻ってきたらまたやろうぜ!
俺は待っている。
そしてOLD SCHOOLにかよってくれたみんなもありがとう!
またハートビートに足を運んでくれい。

では今日の曲は次回から主催をはるYUUから11:11で「WILD TING」
「DZLっていうプロデューサーが好きで(Kehlaniで24/7とかのプロデューサー)掘ってたら発見しました。AKEELさんはしりませんごめんなさい。DZLの作るビートがマジで暴力と愛の中間みたいな音してるのでまー当然最高なんだろうなと思って聴きましたが、間違いなかったです!おそらくAKEELさんも凄えいいプロデューサーなんだろうな。つー事で、楽曲の紹介ですがまず開始でぶちころされました!!声もいいし歌もうめーしビートも最高だし、新旧とわずR&B好きには聴いてもらいたいですねー。とにかくみんなに聴いて欲しいです!」
長い!YUU(笑)気合だなWW

そしてもうひとり石田からはOLD SCHOOLラストなのでWiz Khalifaで「See You Again」を。

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください