10月19日 村田&山本HAPPY BIRTHDAY 仲栄真またやーさい!

相変わらず暑い日が続くね!ってこの10月のこの時期の挨拶文章ではない!
まったく異常気象じゃな。

ではここでは先々週のBACK YARDそして先週末のUNDER THE HOODの様子を。
ではまずBACKから。












ここまではBACK YARD
以下UNDER THE HOODの様子を。
この日はスッタフ村田&山本のバースデー!



そしてハービーオープン以来8年間呑みに来続けてくれた沖縄の社会は問題児仲栄真(左)のサヨナラパーティーも。







村田&山本誕生日おめでとう!
村田はちょっと早かったがこれからの2回の出勤日は絶対にバタついて祝ってあげられないかもしれなかったからな。ここで!
二人のこれからの躍進を見守ってるゼイ!

そして仲栄真!8年間ありがとな!酔っ払っての終わりの無い社会派会話!大変だったが(笑)今を思えば楽しっかったな。けんかもしたしな。
沖縄に帰って自分の夢(農場&カフェ)に向かってがんばってくれい!
またやーさい!仲栄真!
しかし日曜日は二人共に極度の二日酔いだったな(笑)

BACK YARD ROCKIN&UNDER THE HOODこれからも懲りずに続けていくんで。
みんなもよろしく!
あとスッタフ村田も今月の残る2回の土曜日で終わりになるんで。有終の美?いや会いにきてくれよ!

では今日の曲
まずはUNDER THE HOODのAKIから。
Desmond Dekkerで「Happy Birthday Jamaica」を。うんうんこの曲よかったぞAKI!
「バースデーソングとしてセレクトしましたが、独立したジャマイカを祝う曲であります。
私自身は独立せず、いつまでもハートビートの脛をかじり続ける所存ですのでよろしくお願いいたします!」

そしてBACKからじゅんでINPORTUNOSで「HALLOWEEN」を。

「「この曲がブログにUPされてる頃には ハロウィンも終わってるかもしれませんが ハロウィンと言えば オバケのコスプレのイメージなので、時期的にホラーな曲を選んでみました。
スペインのサイコビリーバンドです。
オバケも各国で色々雰囲気が違うような気がします。
ただ一つ言える事は 太ったオバケはいない・・・」
おっ!じゅんグッドタイミング。しかしもう載せた(笑)

そしてBACKの村田から。
Nick Curranで「Tough Lover」を。
「2012年、35歳でこの世を去ったテキサスのブルースシンガー、ニック・カラン。
ロカビリー、ブルース、パンク、それらを軽快なロックンロールで消化するセンスが個人的にBINGO!!!僕の昭和45年式 グロリアで、毎日流れてま~す。」
なのでグロリアの写真もな!村田お気に!カッコイイぞ!!最後に載せておく!

それでは!










0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください