8月1日 SOUND BOXの様子いこう!

7月23日のSOUND BOXの様子を。
やはり大貫さん聴きたさからか結構な人数が集まってくれたな、よっしゃ!

では様子を写真で。

まずは今回のゲストDJ御大大貫さん!


大貫さん 廣瀬さん(笑) 俺


そしてDJ陣 KUMA ユッキー LODIO


そして来てくれたみんな!
ロカビリー&サイコビリーチーム


毎回埼玉から来てくれるヒデカッツチーム


東京から毎回参加の女性2人&力!


左からシュンスケ アイべ 力


ではみんなの様子いこう!























総勢約70人。良くみんな来てくれた!本当にありがとう!写真写ってない人ごめんな!
大貫さんのDJ楽しんでくれたかな。みんなが盛り上がってくれたので大貫さんも心良く第二セットもやってくれた。大貫さん無理いってすみませんでした!
「ラッシャー継続よろしく!」の言葉、心に!

音楽は下のセレクションでコメント共々みんな楽しんでくれい!

次回SOUND BOXは11月22日で企画中!
みんな待っていてくれよ!

ではここでの曲!
まずはKUMAからモッチェ永井とラナーズで「ふたりの愛ランド/まばたきしてるうちにCD+7inch」
コメント 「2016。この夏のアンセム(代表曲)がここに誕生!チャーべさんのセンスに脱帽。再プレスも決まった事だし、まだ手に入れていないキミもゲットだぜ!」
おっと!モッチェ永井!このところの2回目登場!W
PVショートバージョンにつきライブも(音悪)

ユッキーいこう!
ユッキーからはThe Wondersで「That,s Thing You Do」
コメント「府のイベントもLODIOさん、藤原さんにお誘い頂いてから2年が過ぎました。
大好きなLODIOさんのDJでたまにかけてくれる、WONDERSのこの曲を今回は僕もかけさせて頂きました。
大貫さん、LODIOさん、藤原さんとご一緒させて頂いた特別な夜の大切な思い出の曲になりました(^^)💛」

そしてLODIOからはスッピツで「醒めない」を。
コメント「夜中三時過ぎ、カーラジオから突然流れ出した切ないポップな曲。声の感じからすると何となくスピッツかなーって、聞いていた。携帯で調べても曲名が出て来ない、、、何故?って後で良く調べたら、やはりスピッツで、なんとこれからリリースするアルバムからの曲のようだ。今の段階ではまだショートヴァ-ジョンしかPVは無いが、何度も聞いてしまう程クセになる曲である。キラキラした眩しい太陽の下、好きな人を横目で見ているような、そんなドキドキする気分にさせてくれ、本当はこの前のSOUND BOXでかけたかった今一番好きな一曲。早速ITUNEで発売日の今日(7/27)に購入!既にヘビーローテーション! PS スピッツって詳しい訳でもないんですが、、、苦笑、、でもそんなの関係ないよね。」

そしてラスト!大貫さんからはTHE LARKSで「maggie maggi maggi」
コメント「パンクファンならお馴染みのoi系代表曲でロンナイマスト。80年代英国初の女性宰相となったマーガレット( マギー)・サッチャー首相を攻撃した、当時の仕事も楽しみもないイギリスの若者の鬱憤ばらしのシンガロングナンバー。」

以上!今日の曲をお楽しみあれ!
それでは!








0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください