5月9日 GOOD BEAT MEETING&ALL STARS

さてGWも明日で終わり。BBQやら何処かに行ったと羨ましい話し聞くなぁ。
後は明日だけ。皆しっかり楽しんでくれい!

では今回はGW中のイベント GOOD BEAT MEETING&ALL STARSの様子を。

まずは28日GOOD BEATの様子をいこう。

















こんな様子のGBMだった。
このイベント名前の通りグッドなビートを聴かせるが主眼の繋ぎにこだわったイベント。
今回はレギュラーのハヤシ&オザワに加えて山梨で広くDJ活動をしてるOTAも参加。
音楽性も広がり中々良かった。不定期に開催だが繋ぎの勉強したいみんな要チェック!

ではここからは29日のALL STARSの様子を。
当日は今回主催をつとめたAKIのバースデーもありののんだくれデー(笑)
そして飛び入りのDr.SAITO!そしてスタッフ2代目の大野も参加!



では様子を。まずはAKIバースデー!おめでとさん!



そして久々の大野!


以下いくぜい!W











こんな様子だったな。
ALL STARSこれもまた不定期に開催予定。飛び入り大歓迎なんでね。
次回これも要チェック!
とりあえずAKI誕生日おめでとう!

では今日の曲
まずはGBMのHAYASHIから
「今回は私ハヤシクラブの曲をピックアップします!レトロな雰囲気を残しつつ現代的に作曲しました!ボーカルのレイナは3カ国語を話せる医学部の5年生です!まだ声は若いけど日本人離れした深みのあるヴォイスに要チェケラ!」
HAYASHI CLUBで「Miracle feat.Reina」を。

そしてGBM 初出場のDJ OTAから。
BLACK NECKSで「EASY LIONEL」を
「オーガナイザー兼DJのOTAです!コピットというパーティーを年3回ぐらいやっています!山梨のtechno/houseパーティーでは一番踊れて平和なパーティーです!次回は7月2日土曜日!ミュージックボックスで開催!ドンドンした音を聴いて踊りにきてください!

KOPIT
こぴっと!僕たち、私たちは、平和で健全な、楽しく踊れてお酒が進むイベントを推進します!「とにかくパーティーを続けよう。」そしてそれはここに実現したのです!!」

そしてALL STARSから。元スタッフ大野より。
CRCK/LCKS(クラックラックス)で「Goodbye Girl」を。
「飛び入り歓迎と聞き、久しぶりにDJでかけるならなにか?という観点で自分のプレイリストから選ぶ機会を頂きました。今後もたまにはそんな視点を持ちたいと思います。挙げた曲は今までにないポップスを模索する若手アーティストの曲です。」

HAYASHI CLUBはCDも販売中。OTA&大野の曲はなかなかおもしろかったな!

では今日はこんなところで。
あっ、ちなみに冒頭は土曜日早い時間に書いたもの。曲待ちだったから途中で保存の今日更新なんで。タイムラグがm(__)m
それではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください