3月31日 今月のROCKS

3月最後のブログー。研修旅行行ってきたゼイ!結局今回は福井&石川の2県。新潟まではさすがに登れなかった(笑)
いやぁ、魚が美味い!魚が安い!(笑)



それはまた後日に。溜まってるなぁ汗。

今回は3月12日のROCKSの様子を。
では写真で行こう。

まずは今回ゲストのトモキ。EDMとか聞いていたが全然ロック。また頼むぞー!


では以下ランダムに。




















最後に行ってしまったOGIの図(笑)お疲れだなOGI。次回はDJ頼むぞ!


毎月第2土曜日ROCKSゆるーく開催。次回は4月9日土。JAIL GUITER DOORSのHIRO、そして今回死んだOGIの二人がゲストで登場!

ゆる~く新旧問わずのロックな選曲。いいロック聴いて呑んで良い気持ちになろうぜー!

では今日の曲。

まずはジュンからは若旦那で「ロカビリー~街が俺たちの教科書だった~」
「「甲府へ来て もう20年たちます。 故郷で覚えた ロカビリー サイコビリー をまだこの街でやっていこうと思ってます。偶然? 必然? ハートビートでDJやらせてもらってます。毎月第2週目の 土曜日「ROCKS」よろしく~。そして今週土曜日はKAZOO HALLにて酔拳ナイト!こちらもよろしく!」

そして山本からはジョシュストーンで「Superduperlove」を。
「シュガービリーのヒット曲であるファンキーなディープソウルの臭みを抑えて踊れる一曲!ジョスストーンのパワフルな歌声もバッチリハマっとります!!」

今回ゲストで入った圭からはVoodoo glow skullsで「Dead Soldiers」を。
「第四土曜日インディーズイベントの主催してます!鈴木の圭です!いつもなら日本人バンドを紹介しますが、今回はロックスと言うことで、アメリカカリフォルニア州バンド、スカコアです!
ロックスでも流しましたが最近の私のお気に入りです!(笑)
是非きいてみてください!」

そしてゲストともきから。マイケル・ジャクソンで「ROCK WITH YOU」
「マイケルジャクソンのRock with you です!ゆっくりと落ち着く曲ですが、どこかワクワクするようなハッピーな気分になります。大切な人の事を思ったりできる幸せな曲ですね。」

そして村田からはMarcel Bontempiで「Spiderman」を。
「フランスのロックンローラー、マーセル・ボムテンピ。ワイルド&クール。古臭いけど新しい。ゴキゲンでカッコよい、魅惑のナンバー!」

そして久々俺から。
YELLOW STUDSの「汚い虹」
「スーツ系バンドは嫌いだが彼等はオーケー!8thニューアルバムからのシングルカットー!」

では次回もみんなROCKSよろしく!











0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください