2月16日 先々週末PALENKESの様子を

今日は年に一度の音楽の祭典グラミー賞授賞式が。WOWWOWでやっていたのに録画忘れた(涙)
テイラー・スイフトが3冠(最優秀アルバム ポップボーカル ミュージックビデオ)達成!
やるなぁ。他知ったところではエド・シーラン ケンドリック・ラマー マーク・ロンソン等が受賞。
そして我が日本人小澤征爾さんが最優秀オペラ・レコーディング賞!拍手です!御歳80歳おめでとうございます!やったね日本人!

ここで受賞した時のテイラー・スイフトのコメント
「この10年支えてくれたファンに感謝します。『年間最優秀アルバム』を2度受賞した女性は初めてです。成功を夢見ている人もいるでしょう。名声を得たいという人もいると思います。気をそらさないで、自分自身に集中して下さい。周りを見渡せばあなたを支えれくれる人がいます」とコメント。
このコメント素晴らしいね!若いミュージシャン達や夢を描いている人にエールを送ったね。
そんなグラミー授賞式だった。

では今日は先々週末土曜日のPASLENKES×3の様子を。

では以下写真で。今回は酔っぱらいが多く写真が..........(笑)




















AKIの結婚に乾杯!おめでとうAKI!




まぁ、こんな様子のPALENKESだった。正直内輪ノリな(笑)
しかしこのPALENKES、メインDJのAMEMIYA KSKのかけてくる曲は(何回も言うが)山梨県では絶対に聴けない曲ばかり!簡単にいうとラテン・ロック。東京ではクラブシーンではもう既に浸透してる音楽ジャンル!山梨県で聴けるのはハービーにてのこのイベントだけ。
他のDJもKSKに刺激をうけめいめい突っ張った音楽をかけているこのイベント。
このブログ見て騙されたと思ってW是非一度足を運んでみてくれい!
次回は4月2日。乞うご期待!

では今日の曲
まずはやはりメインDJのKSKから2曲
Pungle Lionsで「That,s Funny」
「フランスのパンキー・レゲエ・バンド、パングル・ライオンズのラテン・チューン。ゲストで参加するはイタリア・ボローニャのビッグ・ボス、ルーデ・ハイファイ!!これが今、現在進行形のブガルーってヤツ。」


そしてもう1曲はChico Trujilloで「Se nota en el ambiente que tenemos que partir」
「今、世界ナンバーワンのロックラティーノ・バンドといっても過言ではないチリのチコ・トゥルヒーヨのアゲアゲ・ポシティブ・チューン!カウ・パンクにも通じるラテンのキラーな一曲!!」


必聴!W

そしてYUUKIからはLee Morseで「Mail man blues」
「こんな雰囲気好物ですがPalenkesでは本当にいろんな年代、ジャンルの音楽が流れ、フレンドリーに皆さん楽しんで頂いております。音楽とお酒を楽しみに是非いらして下さいませ!」
YUUKIからは1920年台物!タイトルいいねぇ!


そしてAKIからはFidel nadalで「Watch me now」
「ベテラン達のプレイ、一度体験あれ!」


そしてトリはDr.Saitoから。んっ、これがきたか(笑)
林家木久蔵で「いやんばか~ん」を(笑)
「では林家木久蔵のブルース魂感じるこちらを。んー、異国情緒でしょ」
PALENKESとはかなり違うが。なにげにデキシー風。みんな聴いてみてくれW


では次回PALENKESお楽しみに!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください