1月8日 成人おめでとう!そんな今週末!

北朝鮮の水爆実験、サウジアラビアとイランの国交断絶と世界情勢はめまぐるしい今日この頃。
そして日本も暖冬での野菜の価格低下。安いのは嬉しいが日本の台所を支える農業者達の悲鳴も聞こえる。株価も年明けから5日連続の下落。うーん今年はどうなることやら。
笑えたのはかの女優とミュージシャンの不倫?それは実家までいったらねWくだらんW

今、向かいの常盤ホテルでは成人式の輩達が大勢出てきた。
そうだねこの週末は成人式あっての連休。うーん俺は成人式の日は確か某クラブ(ディスコ)で働いていた様な(笑)

そんな今週末の予定を。
これを書いている8日金曜日はイベントも無いゆったりな金曜日。
そして明日9日は月例ROCKS。毎回盛り上がっているがさて今回は?どうなるー!


フライヤーも一新したかったが間に合わず(*_*)
DJはこのレギュラーに加えて山本も加わる。
さてロックを気楽に楽しめるこのイベントみんな参加してくれい!

そして明後日10日はOLD SCHOOL。遊び人ジョーが主催のこのイベント。
爆発するときはする!しない時はしない(笑)
新年1回目。爆発しろよー!
音楽は今のクラブ・ミュージック(レゲエ、ヒップホップ、R&B、EDM)が中心。
興味ある人は気楽にこちらも足を運んでみてくれい!


こんな連休今週末。
みんな正月ボケしていないでまだまだ暖かいので外に出て遊ぼうぜー!

では今日の曲。
成人式って事でね。俺が20歳だった頃のヒッと曲を紹介。何年目とは言わないが(笑)
では1曲目は吉川晃司(最近はTBSの下町ロッケトに出ていた)で「モニカ」
俺より歳下だったんだ。でも2014年に武道館でのライブが満員!やるねぇ。
そしてもう1曲は。ベタベタのチェッカーズの「涙のリクエスト」を。
うーん青春だったな。ふみや氏とは知り合いではないが共通の友人の葬儀に一緒に行ったなぁ。
懐かしい80年台!良くも悪くもあんな時代はもう来ないだろうな。一万円札片手にタクシーを停めてた時代(笑)

追伸
連休なんでね日曜日営業の月曜日お休み。お間違いなく!

では今週末ー!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください