11月10日 遅くなったが11月2日のISLAND IN THE SUNの様子を

ここ数日雨がシトシト。肌寒い日が続くね。みんな風邪ひかないようになぁ。
先週末はちょっとゆっくりな感じだったハービー。寒くなってきたからちょっとみんな出不精かい?W

さて今回は11月2日祝日前に開催したGBM(GOOD BEAT MEETING)のスピンオフイベント「ISLAND IN THE SUN」
GBMの主催の林が1人で回す!4時間回す!との意気込みでやったイベント。
音楽はハウス中心のEDM!
林のパワーも全開!お客さんも良い酔いの雰囲気で盛り上がってくれた。
今回は林がブースを自設で通常のブース前に設置。
このスタイル結構いいかもな!みんなが林の手元なんかを興味ありげにみていたね。
林のノリノリパワーもみんなに伝わった感がある!

では様子を写真で。














まぁ、林の友人関係柄、医療関係が多かったな。みんなありがとう!
林はまた企画予定ありなんでみんなよろしくー!

おっと当日はスタッフ村田のバースデーもやったんんだが写真を忘れた(笑)
まぁ、村田誕生日おめでとう!まだ、ロスか?無事に帰ってこいよー!

では今日の曲。勿論主催DJ HAYASIセットから。MOCAで「HIGHERーARPAD」を
うん、中々アップテンポで良いんじゃないかな(笑)
コメントも添えて
「偶然出会った曲ですが重宝してます!特にイントロでさりげなくギターのカッティングが入ってくるところにmixを合わせるとなんともセクシーになるのです!自由にやらせてもらいましたがかなり楽しめました!また企画しますので乞うご期待!」

そして俺からは1980年後半ニューウェーブバンドとして名を馳せたTHE ASSOCIATESがハウスちっくな音作り。まぁ、ディスコなんだけどね。THE BLONDIEのカバーで「HEART OF GLASS
を。なんかこのミックス気に入らないが。
んじゃ、ついでに原曲も載せておこう(笑)BLONDIE美しい!!!

ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください