11月2日 ハロウィンも無事に終わり、今日は速報をお届け!

一昨日のハロウィンも大盛り上がりで無事に終了!ハロウィンも日本独自の発展をとげ今では日本の名物イベントだね。渋谷では着替え室が設置されたりメイクルームも区が設置したようだね。
どんだけー(笑)
まぁ、ハービーも盛り上がったんでね、ハロウィンGOOD!
この様子はなるべく早くアップするんでね。
(ちょっと後ろがつかえていてW)

今回は.......速報いくよ!

来る12月5日土曜日に開催する「PALENKES×3」にスペシャルゲストが登場の報告。
以前もハービーの周年記念イベントなどにも出演してくれた藤井悟君がゲストで出演!
ここではプロフィールをどうぞ!

「1985年頃からD.J.をはじめる。ロンドンナイト(椿ハウス)でD.J.を経験した後、西麻布P.PICASSO、青山MIX、西麻布328等、数多くのクラブやイベントでプレイ、2000年D.J.の松岡 徹(CLUB SKA)、須藤 一裕(THE ZOOT 16)達とCARIBBEAN DANDYを結成。FUJI ROCK FESTIVALを始め国内外の様々ナフェスティバルから危険度MAXなUSラテンの本場EAST LAツアーにクラブ・イベントなど世界各地にCARIBBEAN DANDY旋風を巻き起こし続けている」


こんなビックゲストが入るゼイ!この写真見ても只者ではないな(笑)
絶対GOODなDJプレイが聴けるので!
今年最後の「PALENKES×3」は12月のメインイベントの1つ!
みんな乞うご期待!

そしてもう1つは.........去年から始めたハービーのおでん!今週から始めるよ!
やっぱり寒くなるとおでんだな!
ということで水曜日からおでん!やるのでこちらもお楽しみに!


さて今日は文化の日の前日。
今日はイベント「GOOD BEAT MEETING」のスピンオフイベント「ISLAND IN THE SUN」を開催。GBMの主催ハヤッシーが今回は4時間1人でプレイ。やり切ると豪語するハヤッシー。
みんな今日もハービーに集合!
実は内緒だがスタッフ村田のバースデーもやるのでこれみて来れる人は是非!


溜まっているイベント報告はなるべく早く報告!ちょい待ち!
ハロウィンも早めに報告するんんでね。

では今日の曲。UTHのAKIが呑みに来た時にかけていたSKAーPで「ALI BABA」
そしてもう1曲は先週月曜日にプレイしたDr.Saitoから和楽器バンドで「千本桜」を
では、また明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください