10月6日 もう10月!日本人偉い!&GBMそしてインディーズ

日本人は凄いね!まずはノーベル賞をもらった大村智さん。微生物の研究から何億人もの人に使われる薬を開発!アフリカや中南米の人々を失明の危機から救った!
テレビなんかで昨日から報道されているけど。山梨県韮崎出身。韮崎にはみんなの為にと温泉美術館。しかもそれを市に寄付とは。偉い人!!ってのはこの人の事なんだろうな!つくづく思う。
山梨県の誇りだね。
そしてもうひとりはメジャーで活躍中のイチロー!昨日の試合でピッチャーを披露!143キロって凄すぎ!41歳の身体をどうそこまで持っていけるのか!凄い!の一言
いやー、改めて日本は凄い国だね!


さてさて今回は!
大変色々たまってしまってるので今回はシルバーウィークのGOOD BEAT MEETING&先月末土曜日のインディーズの様子を!ダイジェスト?で紹介
まずはGOODから。
今回はDJブースをフロアーにおろしてのプレイ!うん、なかなか良かったぜ林!















GOODは主催ハヤッシーが医療関係&今回ゲストのDr.Saitoも医療関係故、お医者の先生&看護師さんが多いのがこのイベントのお客層。
イベント的には曲と曲を繋ぐが主眼。音楽はハウス&EDMがメインになるかな。
音楽はみんな知ってか知らずかなんだけど小気味良いビートにはまってゆっくり遊んで行ってくれたね。
次回はGOODではなくスピンオフとしてハヤッシーが1人で4時間プレイしてみたいというので11月2日に開催!詳細はここで!
それもまたお楽しみに!


さてここからは9月26日のインディーズを紹介。
当日は最近の目玉娘W綾香のバースデーバッシュ。
では以下写真で

誕生日おめでとう彩香!!もといアヤパン(笑)



以下店内写真で。
これはイベント関係ないが彩香についでのお騒がせ娘 マリナが仙台まで嵐のコンサートを観にいってのお土産 牛たん!サンキューまりなW


ではここから本当に店内写真を!

今回はイベントも知らずに遊びに来た樹里&ほなみ。ゆっくり遊んでいったな。また来いよー!


DJのコージ


いつもの4人組W。いつもありがとな!








ちょっと写真は少なかったなW

正代は「日本のインディーズっぽい曲がよくかかるイベント」なんでね。
隔月開催、次回は11月28日土曜日開催!
このイベントはDJ募集中。インディーズなら俺は負けない!なんて思わなくてもオーケー(笑)
インディーズ好きならどんと来い!DJやらしたるからな!待ってるぜー!

では今日の曲。
GOOD BEAT MEETINGのDJオザワから七尾旅人+原田郁仔スペシャルバンドで「Rollin, Rollin,」を
そして俺からはミーハーいってみよう!サカナクションの新曲で「新宝島」を。

そしてインディーズの主催圭からはvagarius vagabondageで「one armed black beard」を

それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください