9月18日 ROCKS!

さて今日はととっこ先週末土曜日のROCKSの様子を。

まぁ、みてくれ盛り上がったなW

ではDJから。今回ゲストのジェイルのHIRO
そして山本(シャツが囚人服に見えるのわ俺だけかW)&青柳。村田写真がないW




では店内風景を。

















と、こんな様子のROCKSだった。
ゆーたろーもっと早くこんかーい!3時だったよな来たの(笑)」

写真見ての通りバッチリ決まったロック好きもいるし、普通な感じに楽しんでる人もいるし。
若いのもいるしオヤジ(俺)もいる。メルティング・ポット的なイベントROCKS。
来月はSCAB ROXのジュンも戻り。また5人のレギュラーで行くぜい!
でも来月なんかはDJ1名募集してみよう!われこそはと思わん方は上記に電話よろしく!

こんなROCKS来月は10月10日!みんなよろしくー。
でも10月11日もSOUND BOXこっちもよろしくーW

では今日の曲。
まずはHIROからSocial Distortionで「I was wrong」
コメント「ROCKって何だ?答えは勿論星の数。俺の想うROCKはこの1曲に詰まってる。このプロモ映像もしかないね。」




次はネバマ青柳kから。
the cureで「boys don,t cry」を
「心地良いリズム隊とロバート・スミスの甘いボーカル。いつまでたっても色褪せない名曲。やっぱThe cure良い!



そしてネバマ山本から。Bradio Overmight Supersuter。をRADIOO Overment!
「日本人離れしたファンキーでソウルさでありながら聴きやすいナイスな一曲!アフロがかっこ良く見えます(笑)」

ナイス1曲!



間違えた!こっちW



そしてスタッフ村田から。REZILLOS で「Somebody,s Gonna Get their Head Kicked In Tonight
」タイトル長っ!
「今更紹介するまでも無いですが。何回聴いてもイントロのハウリングからジャカジャカ始まるまでに高揚感がもう最高にしびれます。DJの時はこういう音楽が好きだって気持ちを込めて流せる曲なんですけど、これ大事ですよね?

そうだ大事だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください