9月30日 今週末!

今月も今日で終わり。明日からは10月。今年もあと三ヶ月だなぁ。早い!(汗)

そんなおり福山雅治と吹石一恵が結婚。どうでも良いけど(笑)泣いた女性は多いだろうが。
この事で福山所属のアミューズと言えば様々な有名タレントが所属するプロダクション。
福山が結婚しただけで株価が下がったらしいが。福山雅治どんだけだよW
まぁ、そんな話はともかく。

今回は今週末行きます。次回はGOOD BEAT MEETINGだなW

明後日2日金曜日は月例BASIN BALL。
ロカビリー&オールディーズ&ロックンロールのワンナイト。
毎回言うけどロックのルーツを聴けるこのイベント。貴重だぜ!
この曲聴いた事がある!ってルーツがわかる。本来なら音楽好きは飛びつくからね。
アコなライブもあり!みんな足を運んでみよう!


そして明後日3日は二ヶ月に一度開催のPALENKES×3
東京から地元甲府に俺の音楽性を広げよう!と想うAMEMIYA KSKの登場!
ラテン・ロックがメイン!ラテンロックを中心にパンクな要素も取り入れのノリノリな選曲!
まったくノリがいいなと俺も感嘆しきり。
他のDJもスイング、ジャズ、スカ、レゲエ、パンクと突っ張ってプレイしてるんでね。
PALENKESみんなよろしくー!


こんな今週末!週末はハービーだぜ!みんなまってるぜい!

では今日の曲ー!
まずは坂本慎太郎で「あなたもロボットになれるかfeatかもめ児童合唱団/坂本慎太郎」
作画&監督坂本君やるなー(笑)

そしてもう1曲は80年台ニューウェーブの筆頭頭だったNEW ORDERのニュー・ソング「Restless」を。

それでは今週末!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください