8月10日 今月のイベントピックアップ!

やったね~!東海大甲府もめでたく静岡高校に辛勝。でも勝ちは勝ち!でもこれは春ベスト8に勝てた事は大きいね!
しかも次は抽選で下関商決定だ。抽選は大阪偕成、敦賀気比、早実のブロックだったからね。
下関商には悪いが1番良い相手になった。運も実力!1試合事に伸びる高校生。次回も東海大甲府に期待!甲府の名前を広めてくれい!

では今回は今月8月のイベントをまとめて紹介。
まずは今週末15日土曜日はUNDER THE HOOD。
レゲエ&スカがメインな1日。夏だしDJのAKI76頑張っとるぜー!みんな応援よろしく!


そして21日金曜日。今年もやります!浴衣でナイト!
去年から発足したこのイベント。今年もインディーズの圭が主催!
浴衣来てきた人はエントランスフリー!当然オイラも着るかなW
当日は簡単な出店も幾つか。ハービーではカキ氷を今年も!
当日は石和の花火もあるし、浴衣でそのままま参加参加参加だな!


そして22日土曜日。ハービー7周年やります。
まぁ、正直今年は大々的にはやらない予定(笑)
まぁ、軽くやります。当日はノベルティーもプレゼント。
どんなサービスをするかは後日発表。前日も浴衣でナイトとかなりハービーファンもかぶっているはず。なので軽くみんな祝いに来てくれ!
このフライヤー可愛くない?


そして最終週29日土曜日。本来なら偶数月第1土曜日だが今回のみ移動の5週目に開催するよPALENKES×3
東京から出張で故郷甲府へ帰ってくるAMEMIYA KSK。今回もきっと面白いCD群を土産に持ってくるだろう!このCDを聴けるだけでも参加の価値あり!
中南米を中心に派生したラテン音楽が中心。夏にはぴったりだ!
他のDJも自信を持って自分なりに突っ張った音楽を披露するので。


こんな様子の8月イベント陣。夏の暑さを良い音楽を聴いて呑んで騒いでふっとばそうぜー!

PS
今年もノンアルジュース好きにはたまらないアジロン(葡萄)ジュース(これが美味しいんだな!!)も今週末からお目見え!
こんなドリンク情報もたまにはね(笑)

では今月みも!暑さに負けず楽しもう!!(^^♪

では今日の曲。マドンナの新曲&WiZ Kharifaの新曲いってみよう!
それでは今月もハービーイベント目白押し!よろしくー!






0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください