7月1日 いよいよ7月 SOUND BOX&今週末&お土産サンキュー

東海道新幹線では悲惨な焼身自殺が!二人が巻き添え、20数人が負傷(-_-;)
当たり前な事だけど自殺は自身の問題。だけど人を巻き添えにするなよ。
これはある種のテロとも言えるかも!今後こんな形の自殺が起こらなければ良いけど。
日本の底に潜む暗い影がかいま見えた感じだな。

さて今日からいよいよ7月!今月19日はいよいよSOUND BOXやるよ!
ユッキー(雪之丞は2回目登場)そして問題はよーかい君!みんな楽しみにしていてくれよ!
よーかい君はあのあまちゃんの脚本をした宮藤官九郎一派だからね。絶対にナイスキャラ(笑)
単なるツッパリなのか?はたまた?
(赤文字はクリックしてね、説明に飛べる)
19日は是非怖いもの見たさにみんな集合!!




そして今週末。
明後日3日金曜日は月例BASIN BALL 
ロカビリー&ロックンロール&オールディーズのワンナイト。
結構この曲なんだっけ?って曲がかかる勉強になるぜー!


そして4日土曜日はOLD SCHOOL
色んな場所に顔を出し甲府界隈でも遊び人?(女性遊びでは無いW)のジョーが主催のこのイベント。
ハービーに遊びに来てる若い子達もひきつけられているこのイベント。
音楽はクラブダンス系(R&B ヒップホップ EDM レゲエ 等々)
楽しいお兄さんがいるからね(笑)これも楽しみにできるぜい!
(まぁ、このフライヤー見ればジョーがいかに遊んでいるかがわかるなWWW)



こんなイベント連チャンな今週末、ハービーをみんなよろしく!(^^♪

さてここからは最近みんなからもらったお土産を
まずは沖縄人山城から研修で宮城土産。宮城と言えば牛たん!
伊達のいぶり牛たん!


そして最近のお騒がせ娘、あやかが家族旅行!奈良からの帰り途中三重伊勢志摩みやげ。
奈良の仔鹿のふん&子宝ほたて。あやか仔鹿のふんは笑えた!
ふんはともかくWほたてはGOODだったぜー!



そしてお馴染み圭からは「I LOVE BEER とりあえずビール」のお菓子盛り合わせ。
まぁ、もらいものらしいが(笑)サンキュー圭!


みんなありがとうな!どれもこれもオヤジ嬉しかったぜい!
オヤジお土産はいつでも受付中(笑)なんでね面白いお土産あったら持って来いよー!
ここにこれからは載せるからなー!

そして最後は先週遊びに来たお騒がせ三人娘 チエ&ミワ&ユウキ。
酔っ払ってのチエの顔えの落書きのカット!
えっ、なんて書いてあるかって?
村田だー(笑)


こんな感じの今回の更新W

では今日の曲。
相変わらずこの子にはまっている俺(笑)マスターまたー!との声も聞こえるがWWW
テイラー・スイフトで「STATE OF GRACE」のライブを。これが圧巻!
そしてもう1曲。日曜日にちょっと下吉田にある月江寺に行ってみた。そこの月江カフェでかかっていた今野英明。曲は「ありふれた言葉」を。
月江寺商店街。レトロな雰囲気漂う所。月江カフェも中々良いぜ。吉田方面に行ったら立ち寄ってみてくれ。ゆっくりできるよ。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください