6月4日 今週末&UTF&インディーズをまとめてON!

今日は良い天気だったねぇ、梅雨に入る前のカラッと暑い気持ちの良いひだった。
しかし世の中ではMERS(マーズ)という奇病やら日本でのマイナンバー制度導入やら気持ちの悪い話題も多々あるが..........(-_-;)

そして個人的な楽しみ!明日はいよいよNBAファイナル開幕!テレビでもBSーNHKで放映!
俺はAM9:30分からWOWWOW!\(^o^)/

さて今回は今週末の予定を。
偶数月の第1週目の土曜日はイベント連チャン!
まずは明日5日金曜日はBASIN BALL。
ロカビリー&オールディーズ&ロックンロールな1日。
好き者がハッキリしているこのイベント。でもやはり良い物は良いので。割りと足が遠のいてしまっている人も気楽に参加してみよう!!



そして6日土曜日 こちらもお楽しみPALENKES×3
AMEMIYA KSKが東京から持ってくるCD販売も人気!
中南米音楽から派生していったヨーロッパ圏をも網羅するラテンなロックな音楽をみんな是非一度聴きにこようぜ!!
そしてYUUKIのヒップなジャズ&Dr Saitoのグローバルで不思議な世界感もGOODだぜー!


こんな今週末!お楽しみだな!

さてここからはちょっと遅くなってしまったが先月のUNDER THE HOOD&日本のインディーズっぽい曲がかかるイベントの様子を。

まずはUNDER THE HOOD

当日は主催DJのAKIのバースデーや若者達が先輩に飲まされの大騒ぎになったな。
まずはAKI誕生日おめでとう!!の図





ゲストDJのアベー!


飲まされた若者達(笑)スピリタスいったなぁ!何事も人生経験だ!


いか店内写真




まゆみ&あやか。ピンぼけごめんなW



乾杯!


こんな様子のUNDER THE HOOD
レゲエ&スカを中心に毎回ゲストを入れて第3金曜日開催中!

さてここからはインディーズ!
当日はインディーズのお客さんは正直少なかったがハービーにてスポットで開催されているDIGGING(バスケ好きのイベント)のみんなが結婚式後に大乱入!
大騒ぎとなった(爆笑)

では乱入者達を


真ん中は主賓新郎!結婚おめでとう!!


ここは工業同級チーム。


向かって左から二番目が新婦さん!べっぴんだねぇ(^^♪おめでとう!


集合!!の図。みんな次回DIGGING待ってるぜ!


乱入者は異常?いや以上!W

飲みに来てくれた3人組。ありがとう!
またおいでよー!


前スタッフ柴田も登場!&雲龍


日本のインディーズっぽい曲のかかるイベントはDJも募集中!
若いみんなに人気のジャパンインディーズ。好きな人はここハービーでも多数いる。
このブログを見た人の中にも好き者は多いはず。DJやってみないか!われこそはと思わん人是非お店まで連絡を。気楽にジャパニーズ・ロックを楽しもうではないか!
このイベントは奇数月第4土曜日開催、次回は7月25日!

では今日の曲。前回の更新でSOUND BOXのDJのみんなから曲をもらって掲載したが、当日プレイされた曲が載せれなかったのでここでいってみよう。

まずはロディオが入ってそうそう盛り上げたこの曲。
The Donkeysで「Listen To The Radio」
そしてダーリンハニー長嶋がプレイした1曲。懐かしの歌姫Vanessa Paradisで「Be My Baby」を
そして稲葉さんがかけたこの曲Franz Ferdinandで「Do You Want To」を
どれも盛り上がった曲!是非聴いてくれい!

それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください