5月7日 今週末&偉大な公演だったな。

ゴールデンウィークも終わったね。
みんな楽しく遊んだかな?
ハービーも「BASIN BALL」「OLD SCOOL」「GOOD BEAT MEETING」のイベント3本こなしーの他の日も結構賑わってくれた。遊びに来てくれたみんなありがとなー!

さて今回はゴールデンウィークのイベントの様子と行きたかったがこれは後ほど。
もう明日は週末!なので今週末の予定を。
まぁ、予定とは言うけどW
まずは明日はイベント無しの金曜日通常営業。サービスにブルサン(ガーリックイン)チーズを。
座って飲める金曜日。待ってるよ!

そして明後日土曜日はROCKS!
今回はゲストボイス?にヒューマンビートボックスを演っているYUーTAを。
そしてミホ&マリナのバースデー。
最近のハービー名物娘のこの2人(笑)祝ってやってくれい!!



こんな今週末。みんなよろしくー!

ではここからは4月27日にハービーを休みにしてまで行った「ポール・マッカートニー」の公演の様子を簡単に写真で。
去年6月の中止公演のリベンジだね。

やって来ました東京ドーム


どうでも良いコインロッカーW


さすがに広い東京ドーム。4万に近くの人間がわさわさしてるW
単純にチケットぴあで当たったこの席。アリーナ一階だね。斜め45度70メートルほど向こうにポール・マッカートニー!
武道館なら8万円だったらしい。ぴあさんグッドジョブW





公演スタート!!









日本の国旗を持って走ったポール!!




アンコール2回こなしてのエンディング!


ラストは紙吹雪!最後はドーム全体に広がった!!



マジカルミステリーツアー~SAVE USで始まりビートルズ、ウイングス、ビートルズ、大ヒット曲
アンコール2回の構成。
全40曲近く。演奏時間はアンコールの間隔もほとんど無しの演りぱなっしの3時間!
バンド構成は至ってシンプル。ポール&ギター2人&ドラム(黒人のドラムさん良かったー!)&キーボード5人。
一流のミュージシャン&一流の照明&一流のプロモート!一流の設備会場全てが素晴らしかった!
休む事もなく3時間演り続けてくれたポールマッカートニー!御歳72歳とは関係無いあのポール・マッカートニーがいた!
感動\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんな様子だった。

では今日の曲はyoutubeに俺の行った公演の次の日の武道館公演に行った人間の撮影された物があったのでこれを。ちょっと雰囲気はわかるかも!
28th April 2015 武道館 ポール・マッカトニーで「ANOTHER GIRL」を

それではまた!!



PS
4万人近くの人間の移動を20分待ちくらいで外に送り出した会場設備の誘導がこれまた素晴らしかった!
やるな東京ドーム(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください