3月5日 今週末&卒業おめでとさん!

暖かいねぇ。昨日は昼間車のクーラーをいれてしまったよW
でも、また明日からは寒くなる。気をつけようなー!

兵庫県ではリサイクル店で買ったタンスから190万が出てくるというリッチな事件が。
購入者は警察に届けて取得物になり三ヶ月後には届けた人の物になるらしいが。
リサイクル店に売った人は名乗りでるのか?はたまた三ヶ月後にタンスを買った人の物になるのか?さて?(笑)
しかし日本のタンス貯金はいったいいくらあるのかな?WWW

さてさて今回は今週末の予定を。
まずは明日の6日金曜日は月例の「BASIN BALL」音楽はロカビリー&ロックンロール。
今回は山梨ロカビリーバンドの雄WARがライブで登場。
WARは久々の登場!盛り上がり必至。割りと早い時間からライブやるんでみんな見逃しなく!


そして明後日7日土曜日は「OLD SCHOOL」
音楽はHIPHOP R&B REGGAE EDM NEWMUSICとクラブ・ダンス系が中心。
クラブに行き慣れた連中が多いがみなオモロイ仲間達W
踊りはしないがこんな音楽聴いて飲んで騒ごうではないか。
主催は遊び人のJO。彼のDJも是非お楽しみに!



こんなイベント連チャンの今週末。みんなスノボばかり行ってないで遊びにおいでー!

そして今回はもう少し。
昨日俺の可愛い娘達(第2のパパなW)の中の2人がめでたく甲府看護学校を卒業。
学校の集まりの後にハービーに登場したので。
こんなパパとの写真を。
まずははるか。
着物も自分で着つけたらしい。やるねぇ。
はるかの就職する江戸川病院。ここがまた凄い!
江戸川病院 http://matome.naver.jp/odai/2141754533190260701
是非みてみてくれ!今度俺も見に?遊びに?行こう!!


そしてアイリ


そして飲みに来ていた全員で




はるか&アイリ、なにはともあれ卒業おめでとう。
看護学校はなかなか大変だったはず、そんな中で培った知識と根性と友達を大切にこれからの社会人人生頑張っていけよ!
二人共に東京に就職らしいが寂しくなったらハービーに顔を出すように。
これからの人生パパは羨ましいぞー。これからの人生楽しんでがんばれよ!!

では今日の曲。まずは斉藤和義で「喜びの唄」
そしてもう1曲は浅草ジンタ「百万年の彼方から」

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください