2月24日 誕生日&結婚決定&結婚 おめでとう!! UNDER THE HOOD

川崎では中学1年生が惨殺された事件が。当日一緒にいた年上の少年達が事情聴取されているらしいがいじめか?
北海道でも高校1年生が母親を刺傷させる事件が。ストレスからと言っているが。
少年達の暗い闇。今、日本国内ではここがとても大きい事件だ。
株の高騰に沸いている場合ではないな!

さて、今回は色々あるなかで先週末土曜日のUNDER THE HOODの様子を。
今回はイベントクルーのバースデー、結婚決定祝い、結婚式と様々なめでたい出来事を抱えたみんなが来てくれて良い感じだった(^^♪

では様子を写真で。

まずはバースデー&結婚決定ケーキ
ゆうき(通称とぅる) 結婚が決定した大輔&ゆい バースデーのゆい&けいこ





右からバースデーとぅる アベ すぐる じゅん


結婚決定の大輔&ゆい。おめでとう!!


そして結婚式帰りに顔をみせてくれた藤原&さゆり嬢。おめでとう!末永くお幸せに!
藤原これからもイベント等で盛り上げ役、たのむぞ!
そしてめでたいキッスの写真もどうぞW



では以下は店内写真をどうぞ。
ミラーボールを磨くKOHYA
毎月ありがとさん!!


メインDJのAKI&KOHYA



そして旦那の横で新婦さゆり嬢と俺のツーショットW さゆり嬢、べっぴんだねー!!


飛び込みでダーツを楽しんでいってくれた2人。


久々の登場のこーた(左)したたか呑んで行ったなW


最後に皆で盛り上がるの図


以下はコメントなし。










こんな様子のUNDER THE HOODだった。

誕生日おめでとう!結婚決定おめでとう!結婚おめでとう!
みんな幸せになってくれー!

UNDER THE HOOD レゲエ&スカで第2土曜日開催中。
なおDJも募集中(メインDJのAKI&俺の面接ありだが)レゲエ&スカに対する熱い心を持った我こそと思わん方はこーい!

では今日の曲。
まずはAKIが結婚式から参加の藤原夫妻の為にかけた1曲。実は結婚式の定番だとか(・・)
1972年のヒット曲 チェリッシュで「てんとう虫のサンバ」
そしてもう1曲AKIから。フィリスディロンで「It,s Rocking Time」
そしてもDJ KOHYAからはG-Whizzで「WEEKEND ANTHEM」を
それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください