2月26日 追伸 今週末&27日付け足しW

本日の追伸

うっかり忘れてしまった今週末。
明日金曜日はダーツ大会。まぁ数人でダーツ投げているだけなので、座ってゆっくり飲める金曜日なんでね飲みたい人も是非!

そして明後日土曜日はパーティー「ぶろっけんヒーローナイト」
時間は7時から11時まで。パーティーとは言え一般の人もはいれるので。
エントランスは1000円でフードも用意しているので食べ放題W
バンドも4バンドが出演。
今回は初参加が2組。
ギタカラ3兄弟(名前からして面白そうW)
そして現役梨大生のひろし。ひろしとは言っても女性らしいが。

本の紹介などもありのバラエティーにとんだパーティー。
お腹空かしてフード目当に足を運んでみるのもオーケーだ!W

なお、11時以降は通常営業。


ここは27日に付け足した分(-_-;)

25日木曜日は久々に平日盛り上がり!
その日久しぶりに来てくれたのがYBSアナウンサーの吉岡君(右から2番め)
そしてスコーパーの舞嬢。両サイドの彼等は名前聞き忘れたー。
ミーハーな俺なんでねアナウンサーなんかは載せてしまおう(笑)
吉岡くん、久しぶりにイベントやろうぜ!
また、待ってるゼイ!



そんな今週末もハートビートをみんなよろしく!!

ではここでの曲は最近ちょっとMTVなんかでも良く聴くこの曲。
ボーカルがジャニス・ジョプリンの再来とのフレコミ。確かにボーカルGOOD!
フルバージョンではないがね。

そしてもう1曲。これもやはりアイドル?だよなーW
BABY METALで「イジメ、ダメ ゼッタイ」



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください