2月9日 明日明後日(10、11)と連休もらいます!そして今週は厄地蔵さん!

先週末、金曜日BASIN BALL&土曜日PALENKES×3と、みんなお疲れ様。
良い感じで開催できた。みんなありがとう、お疲れ様。
様子は次回に(^^♪

さて今回は急な話になってしまうが明日10日火曜日明後日11日水曜日と研修の為お休みとさせてもらいます。
なかなか週末や祝日前は休みをとらない状況だったんだけど、今回はまぁ思い切って祝日前にお休みをもらおうと。
今回は東京へ。
祝日前の東京のクラブやバー&etcと見て刺激を受けて来ようかなと(・ω<)
なにか店のヒントになるものを見つけてフィードバックするつもりなので!

くれぐれも明日明後日お間違いないように!!

そして今週末金曜日イベントは無いけど。
やってきたよハービー地元甲府市湯村が1年で1番盛り上がる日「厄除け地蔵尊祭り」
簡単に注釈を

塩澤寺(えんたくじ)のお地蔵さんは、二体のご本尊(秘伝808年建立・開扉仏1050年建立)のうち、国の重要文化財指定の地蔵堂に安置されている開扉仏の石造地蔵菩薩像(県指定文化財)が2月13日正午から14日正午にかけての24時間は耳を開き、善男善女の願いを聞き入れ、厄難を逃れることができると言われることから、大祭当日は全国各地から多数の参拝者で賑わいます。
厄年の男女が、年の数だけ1円玉やあめ玉などの丸い物をお地蔵さんにお供えすると厄を免れるといわれ、今でもこの風習は続いています。
願いを聞いてくれるお地蔵さんは、全国でも珍しい石心木仏でうるし塗り、金箔押しで、県の文化財にも指定されています。
日時:2月13日正午~14日正午まで
平成二十七年
厄年早見表
 男性   女性  
前厄24歳
41歳
59歳
平成 4年生
昭和50年生
昭和32年生
18歳
32歳
59歳
平成10年生
昭和59年生
昭和32年生
本厄25歳
42歳
60歳
平成 3年生
昭和49年生
昭和31年生
19歳
33歳
60歳
平成9年生
昭和58年生
昭和31年生
後厄26歳
43歳
61歳
平成 2年生
昭和48年生
昭和30年生
20歳
34歳
61歳
平成8年生
昭和57年生
昭和30年生
男女とも、数え年です。


是非、みんな13日金曜日夜はお参りをしてからハートビートで飲もうではないか。
当日は俺の豚汁&村田のタコスも用意してあるので。
こちらもお楽しみに!!!


では明日明後日はくれぐれもお間違いないよう!

では今日の曲はYOUNG HOLT TRIOで1960年台の懐かしのヒットナンバー「WACK WACK」を

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください