1月15日 オーケーSOUND BOX

今日はやはり雪が。振り出しはちょっとやばいかな?思ったが途中で終わりほっと安心した。
まぁ、去年の2月14日みたいにはならなくて本当に良かった良かった\(^o^)/

さてさて今回はやはり1月11日に開催した今年一発目のハービーイベント「SOUND BOX」の様子を。

前回のパンク&スカバージョンにも増して今回も大盛り上がり!
DJの3人も楽しく飲んでプレイしてくれていったよいうだ。
そして来てくてたお客さんもみな大騒ぎの大盛り上がり!
俺も大汗かいてのカウンタープレイW
まぁ、あれだけ入ってくれると2,3問題も起こったがW
GOOD GOOD(^^♪

では様子を写真で紹介

まずはDJの3人を。と言いたいところだが。
細谷君 雪之丞のプレイ中の写真はあるが。うちの村田がロディオのファンがゆえ(踊りまくっていたW)ロディオがまわしてる時の写真が無かった。すまないなロディオ。

ではまずは前半は笑えるカバー曲特集、後半は本気モードで盛り上げてくれた細谷君。


そして女性ファンをひきつけた白鳥雪之丞ことユッキー。


アキとツーショットになってしまったが右側が今回も企画に大いに協力してくれたロディオ。


では店内写真を。紹介できるかぎりになるがm(__)m

まずは良く来てくれた!左から山梨ロカビリーチーム(りゅうじ&平野&ケント)と秩父から参加のヒデカッツ。


そして大のロディオファンであり細谷君のブランドの崇拝者の右側 佐藤&当日サポートDJのアキ


ユッキーから携帯ケースにサインをもらって泣いて喜んだ楓。ユッキーとのツーショット。


今回はイベントの手伝いの左から美保、そしてイベントに参加の愛&まりな。


写真はぶれているが山梨古着屋チーム西野&中島。まんなかは俺がワイヤーにいた頃のスタッフの亮。


中島の店LORDSでこのイベントを知り参加の右側 輿石と友人。良く来てくれた。しっかり飲んで遊んで行ってくれたな。


左からはるか&ロカビリー美女の二人。


やはり日本バンドシーンを熟知している左から圭&そして雲龍も参加。


お母さん(写真は無いが)まできてくれた(友人がPEEL&LIFTをすきだったらしい)山梨古着屋ネバー・マインドスタッフの山本(左)


そしてこのイベントの影の立役者みえこ嬢(一番右)いつもありがと!!


今回も盛り上げに一役かった左側 ウェートリフティング藤原W


雪之丞めがけてかきてくれたか?クレオパトラことユリ&友人。


SOUND BOX初参戦のゆたか君 左。


そして最後は盛り上がる佐藤をふっ飛ばしの直美嬢。写真はブレっWWW



さてここからは店内風景をランダムに。















そして終盤残ってくれたみんなで



そしてこのイベントの時は毎回協力してくれるじゅんの店「かんざし」でのみんなとのワンショット
いつも美味しい料理ありがとな!じゅん!


今回も本当に盛り上がってくれたSOUND BOXだった。
東京からきてくれたDJの細谷君 雪之丞 ロディオありがとうお疲れ様。

そしてそして来てくれたみんな本当にありがとう!
ハートビートこれからも日本に名を馳せるDJ達を呼んでいこうと思っているのでこれからもよろしく!!!
次回は春頃に。誰が来るかは.......お楽しみに!!

では今日の曲はもちろん3人のDJから。

まずはユッキーから当日プレイのこの曲。Captain Hedge Hog で「Out Of Control」
本当はユッキーが1回目DJ入った時の1曲目The Guitar Plus の「New Year」を載せたかった残念ながらyoutubeに無かったので。気になる人はこの曲もどこかで検索!!



そしてロディオからは意外な曲が!これはロディオのコメントも添えて。

「この前の甲府のイベントではかけませんでしたが、凄く好きな曲で、ライブで初めて聴いて感動して半泣きした曲です。去年のクリスマスのロンナイDJで最後にかけた曲でもあります」とのこと。
では神聖かまってちゃんで「美ちなる方へ」を


残念ながら細谷君の曲はまたどこかで掲載予定なのでお楽しみに!!

それではまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください