1月9日 3連休 そしていよいよSOUND BOX

フランスではイスラム過激派による政治週刊誌社への襲撃が発生。今も犯人は捕まって無くフランスは今も厳戒態勢。
風刺画への過激派による咆哮。表現の自由を訴えるフランス人がペンを持っての大抗議(これは良かった)
新年早々、今後の動向が気になる大事件大テロリズムの発生だね。

さて1月も明日には3分の1が終わるね。
ハービーは1,2、3日と正月営業。さすがに1日は数人だったが、2日「BASIN BALL」 3日の通常営業は賑わってくれた。
オープンした甲斐があったな(笑)
かくいう俺は1日深夜から風邪?インフルエンザ?らしきにかかってしまった。
俺の場合はそんなに重くなく4,5,6日の休み中ずーと寝ていたら治ってくれたが。
2日3日に来てくれた人達に感染ってないかが少し心配だな。
今は日本中でインフルエンザが大流行。みんなも気をつけてくれ。俺みたいにせっかくの休みを寝て過ごすはめにならないように(-"-)

本来ならこの休みに去年の後半からのイベントの様子をここに載せる予定だったがそれは後々ぼちぼちアップしていくつもりなので。

さて世の中は明日から3連休。なので今回は連休中の予定を。

まず本日9日金曜日はイベント無しのゆっくりな金曜日。今からでも飲みにきてくれよーW
今日はお得意のデザートを来てくれたみんなにサービス!

そして明日10日土曜日は月例「ROCKS」
最近好調のこのイベント明日も盛り上がれよ!!



そしてそして明後日11日日曜日はみんな待ってましたの「SOUND BOX」
前回のスカ&パンクバージョンは大盛り上がりの大成功。
今回はあの氣志團元ドラマー雪之丞が参加。ちょっとミーハーな心くすぐるDJラインナップだが。個性的なルックスの雪之丞を見にくるだけでもオーケーかもW
俺は彼とPEEL&LIFTの細谷君の選曲が超楽しみだな。
PM9:00のスタートだがちょっとスタート30分ばかり早まるかもしれないんので。ファンは早めにハービーにチェックインを。



こんな3連休の予定になるので。
みんなお楽しみに!!!(^^♪

では今日の曲。
まずは2日BASIN BALLで主催の平野君の選曲で当日かかったDEVIL DOLLで「ST. Christpher」
そして最近の俺のお気に入りLENNY KRAVITZで「New York City」を

では3連休、みんな待ってます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください