9月10日 無事に終了6周年!!サンキューみんな!

さて、先週末土曜日の6周年パーティーも無事に終わりました。

今回はほとんど告知もせずいつも集ってくれてるみんなが来てくれば良しな感じで開催。
それでも40人オーバーのみんなが来てくれた。

では店内の様子を写真で

まずは入り口駐車場で雨の中テントも張りBBQを行いお客さんにも振る舞っていたUNDER THE HOODチーム。
イベント感満載で良かったぞ!お疲れ様!


そして東京から祝いにきてくれた武田氏&元美嬢。
わざわざありがとう!山梨&ハートビート満喫してくれたかなW


そして元スタッフ大野も友人千野と登場。
なんと大野から報告があり!大学時代から付き合っていた彼女のかよと結婚入籍したとの報告を受けた。まぁ、いつかはと思っていたのでそんな驚きはなかったが。また越された(笑)
大野おめでとう!末永く幸せにな!
そして千野!今月19日はインベィーズイベントだ!


祝に来てくれた山梨古着屋チーム。スタッフ村田、THE LORDS中島、COMFUSION西野&丸山。
サンキュー!


そして、11時くらいにお店から振る舞った友人じゅんの店(中華ごはんかんざし)のうま~い料理を
じゅん(左)おおいなるサービスありがとう!!
みんな、食べていたなー!オーケー!



そしてUNDER THE HOODチームの大輔からの差し入れシャインマスカット&ピオーネ!
シャインマスカットはスーパーでは1800円位の代物。
うまかったぜー!GOOD!


イタリア帰りの近山からのおみやげ。キルシュッワッサー!
さくらんぼのブランデー!キルッシュはさくらんぼ、ワッサーは水の意味。
美味しく頂いたぜ!


そして新巻葡萄酒株式会社の跡取ノリが持ってきてくれた白ワイン。古典的なラベルがGOOD。
既にカラの写真だが(笑)


そしてテキーラマエストロ武田氏からはこのオーガニックテキーラ「VERDE GREEN」
飲みくちは和楽く飲み込みにはしっかっりとしたアガベの苦味。大人の一品!


そしてプレゼントは当然全て嬉しかったがその中でも俺の的にピンポイントでささったのがこれ!
テキーラ KAH のアネホ。これはあずさ&けいた&圭&しほりからのプレゼント!
うーん、これがきたかW
これでKAHコレクションはあと1品になったぜサンキュー!
味もボトルも最高!


それでは以下店内の様子を


















そして今回の6周年は広島土砂災害への募金イベントとのカップリングだった。
27140円!協力ありがとう!早速月曜日に郵便局にて日赤広島支部へ入金を。




6周年長いようで短い6年だった。
正直やめようなんて思った事も何回もあった。これは自営でやっている人達にはわかるよね。
でもこうやって続けてやれているのは本当にみんなのおかげ!
これからもハービーみんなが楽しく遊べる場所を提供していくつもり。
AKIのMCにもあったが7年8年、30年?と続けていけたらと思う次第だ。
これからもみんな本当によろしく!!!!

では今日の曲は
Benjamin Bookerで「Violent Shiver」
Mary J Brigeで懐かしのシャラマーのカバー「A Night To Remenber」を
では7年目もハートビートをよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください