7月2日 誕生日おめでとう! 5時まで営業は疲れたぜW

2014年も半分が終わりもう7月。早いなぁ(-_-;)本当に早く歳を取っていく(笑)
梅雨明けもまだだしハッキリしない天気が続く。性格的にハッキリスッキリ梅雨明けを望むよ。

先週末土曜日は案の定大騒ぎになった、AZUSA KEITA KEI のバースデーパーティー、オン 名前はまだ無い!!
久々の5時まで営業(*_*)騒いだ騒いだ。

ちょっと話はずれるが、次の日曜日は圭に誘われてカートに参加(オヤジ元気W)
カートはフルーツパーク近くのカート場AZ山梨サーキットにて。
レースパックというコース。練習10周予選10周本線10周計30周(汗)
数回やっていた圭と伊勢に1日の長があったな。俺は7人中5位(-_-;)しかし次は負けない。コツは掴んだ(笑)
そんな事で楽しかったので今度「ハートビート杯」やろうと思うので。参加よろしくー!

と、余計な話しに。今日の本題はやはり土曜日のバースデーパーティーの様子だな。
では以下写真で。

まずは伊勢が用意したバースデーケーキ。でかっ!8000円相当なり!



そして主賓の3人。おめでとう!!


以下はランダムに

















こんな様子の1日!
いやー、久々の5時まで営業は疲れた。まぁ、みんな楽しそうにしていたからなーオーケー。

改めて主賓の3人誕生日おめでとう!
これからの1年間のみんなの精進を祈る!!
そしてハービーを盛り上げてくれよ(^_-)-☆

では今日の曲ー。いそがしくて誰がかけたかチェックできなかったが当日流れた耳に残った曲を紹介。
ED SHEERAN で「SING」(最近)
JABBERLOOPで「たましい」(最近)
THE ATOMIC FIREBALLで「MAN WITH THE HEX」(4年前?)
GOOD CHARLOTTEで「LOS ANGELES WORLD WIDE」(5年前?)
こんな4曲を。

うーん、まだ土日の疲れが抜けないなぁ(笑)
それではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください