7月10日 今週末&月曜日は

さて7月に入ってもいう10日が過ぎ、今日明日は勢力の強い台風が関東に接近中。
皆気をつけよう!
そしてワールドカップも大詰め!決勝の2チームが決まったね。
ドイツ対アルゼンチン!!そして3位決定戦はオランダ対ブラジル!!
奇しくも南米対欧州の2戦!
俺は友人との賭けでドイツが勝てば俺の勝利で掛け金が3倍程になって帰ってくる(笑)
まぁ、賭けはともかくこの2試合素晴らしい試合になって欲しいな。
いあや本音はドイツ頑張れ!!!!だけどね。

さて先週末のイベントの「BASIN BALL」と「OLD SCHOOL」の話題に行きたいが。
今回はランダムにいこう。
この2つのイベント様子は後日m(_ _)m

まずは今週末は明日金曜日はイベント無しゆっくりな金曜日。みんなサービスするからこんな日は呑みに来たほうが得だぜ!(笑)

そして土曜日はイベント「ROCKS」
今回からフライヤーも一新!(清志郎さん宜しく頼んます!)

PM10:00スタート。気楽にロックがきける一日!!



そして月曜日は通常通り斉藤先生の5th dimentionだが終わって10:30からは........

あのSTILL ITIMIYAのレジデントDJトリプルM(向山)が河童と共に登場!
トリプルMの選曲!楽しめるぜ!日本人の7インチばっかり!(^O^)/
これは聴きにくるしかないぜみんな。

当日は実はトリプルMの誕生日パーティーも兼ねての登場。
そして横浜に去った名物娘SAKURAも。帰ってくる様子。
まぁ。賑やかな月曜日になるだろう。

そしてここからは今週の平日の様子を

毎回何かとハービーを利用してくれている亜紗美姉さん達のバースデーパーティーの様子。
今回主賓は美容室LINOの店長のMIKI。
MIKI~、誕生日おめでとう!(^_-)-☆



そしてもう一丁は、圭が誕生日プレゼントにもらったオモロイ一品を。
巷の大ジョッキよりもでかいこの生ビール!じゃなくて中身はお菓子盛り合わせ!!
なんじゃこれは!!しほり!(笑)



とまぁ、今回はこんなランダムに。
ではみんな週末または月曜日待ってるゼイ!!

では今日の曲は最近TOYOTAのCMソングに使われているシェーキン スティーブンスの「DRIVE ME CRAZY」を。往年のイギリスネオロカより。
そしてもう1曲はFanfare Ciocarliaの「BORN TO BE WILD」を
これ笑える!

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください