6月13日 土曜日はロック&日曜日はサッカーパブリックビューイング&バスケット

今日は梅雨の合間の良い天気だったね。気持ち良かった(^^♪

甲府の中心街、元甲宝シネマ後にイベントスペースが立ち上がるらしいね。サウンド・システムもメイヤーだとか!素晴らしい!
これからの発展健闘を期待だね。頑張れ玄間君!!

さて今日はイベントも無いゆっくりな金曜日なんだが。
明日土曜日は月例「ROCKS」新旧洋邦問わずのロックの1日
みんな気楽に足を運んでロックを聴いて酒を飲んでワイワイしようぜ!


そして今日いよいよワールドカップ開幕!そして15日日曜日は午前10:00から日本対コートジボワール戦!
ハービー、パブリックビューイングやるぜー!
(土曜日イベントあとでなかなかオヤジにはきついが(笑))
何人かの希望があり決行に決定。
日曜日皆で集まって昼間からお酒でも飲んで日本を応援しようではないか!
大切なグループリーグ第1戦。第1戦を勝ったチームは決勝トーナメントに進む確率は80%との事だし!
やはり勝って欲しいな!
当日は9:30分からお店を開けるので。試合が始まったらプロジェクターゆえにシャッターは閉めてあるので来た人はシャッターを開けて入ってくれると。

そして夜はPM7:00よりバスケ好きが集まるパーティーが開催。アメリカのストリートバスケのレアな映像を流してくれる。
まぁ、かくいう俺もバスケ大好き!今はアメリカのプロバスケが決勝の時期。1人で盛り上がっていたがこのパーティー、ナイスタイミング!
一般も入って来ても構わないのでバスケ好きはちょっとのぞいてみてはどうかな(^_-)-☆
時間は11時くらいまでなんでね。

と、そんなスポーツ三昧の日曜日!
オヤジ頑張るぜ!!

では今日の曲。
最近アルバムをリリースした坂本慎太郎のアルバム「ナマで踊ろう」から「スーパーカルト誕生」を。
このアルバム中々全編メローな感じだがやはり踊れるテースト!彼の変態性もにじみでていてGOOD!(笑)

そしてもう1曲はCOLDPLAY新曲で「MAJIC」を

今日はこんなゆったりな感じで。それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください