5月12日 かなり遅いがGW第3弾の様子を!

今日はナイチンゲールの誕生日という事で看護の日だったね。ハービーにも何人も看護関係の仕事に就いているみんながいるけど、お疲れ様!これからも高齢社会&医療」大国の日本の為に尽力をつくしてください!

ではでは今日はまったく遅いが5月4日日曜日のGW第3弾の美容室SHARME&洋服ブランドアイリーの合同イベントの様子を。

当日はDJが6人程入ったが自分のコントローラー&インターフェイス持ちが多く差し替えが超大変だったが(笑)
しかし、自前コントローラーはやはりやり慣れているだろう。ナイスDJプレイの為それも良し!!だな。

では以下写真で

まずはアイリーのみんな。洒落者達!


そしてDJでのみんな。ブース入り過ぎだぞ(笑)





クールな選曲DJ小野!!


DJのかんとく!2日連続お疲れ!売れっ子だなW


SHARMEの親分、堀内さん。お疲れのところ参加どうも!


SHRMEの若手女性&古着屋PINEチーム。YUUKI顔が見えないぞW


GWで帰省中2回登場の横内、そして飛び込んできた左からTAKA&かずや&特攻のたらこ。久々だったな!また来いよー!


以下店内写真を






こんな様子で盛り上がってくれた1夜だった。
さすがに美容室と洋服ブランドだったので洒落者多かった。

主催のきった君お疲れ様。俺のふりに期間が短かったが良く答えてくれた。
また機会が合えばやろうぜ!!

では今日の曲は。。。。。しかし!音楽は打ち込み&ノーボーカルが多く俺も聞いた事の無い曲ばかりだったが、中でも気になった曲知ってる曲をここでは2曲ピックアップ!

まずは

Showtek ft. We Are Loud & Sonny Wilson - Booyah 


そしてもう1曲は。これはもう定番!


Swedish House Mafia - Don't You Worry Child ft. John Martin





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください