5月23日 誕生日おめでとう!!

さて今回は先週末金曜日土曜日の様子を。

まず金曜日は何かある事にハービーで女子会を開いてくれる姉さんチームの1人、けーこ先生のバースデーパーティー。
今回は女性3人で焼き肉!の後来店。
女性3人で焼き肉とはやるな(笑)

では祝に来てくれたみんなとの様子を写真で
まずはおめでとうけーこ先生!


そしてやっと見つけたW去年末オープンした「SLOW LIFE」のデコケーキ。
マカロンが載っているのが特徴かな。甘みも少なくケーキの生地も柔らかくGOODだったな。


そして女性3人焼き肉チームWWW


みんなのカット


けーこ先生おめでとう!!
またこの1年も良い年でありますように!!願っているよ~!!(^^♪

そしてここからは土曜日、イベント「UNDER THE HOOD」の様子を
当日は主催AKIの様子をバースデーが予定していたがAKIが不覚にも風邪をこじらせダウン。
急遽お休み!!バカタレAKI、みんなお前を潰そうと期待していたのに(笑)
まぁ、次回覚悟しておけよ。

ではやはりちょっと盛り上がりにはかけたが様子を写真で。
まずは相方KOUYAが用意したバースデーケーキ。
これもなかなか美味しかったぞ。昭和のHEREN製だな。


ここからはみんなの様子を






AKIが来ず、こんなダーツ大会になってしまったが。
みんなありがとな。まぁ、来月はAKIもKOUYAも潰そうぜW
来月はかなり盛り上がるだろう!!

こんなバースデーな二日間だった。

では今日の曲は9月に来日予定のディープファンク、ソウルグループのThe Third Coast Kingsの最近発売されたシングルを。なかなか渋い!おすすめだな!

そしてもう1曲。最近よーくMTVやらスペシャで流れているこの曲を。
Tofubeats で「ディスコの神様」 Tofubeats!前回は森高千里をフューチャー。
さて今回は?

明日からは週末!みんなまってるぜ!
ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください