5月22日 うーん残念!!&サービスセット

いよいよ暑くなってきたねぇ。GW特集で疲れてしまい1周間のご無沙汰!

今回はプライベートな話題を。
さて、オヤジこの前の日曜日にポール・マッカートニーに行って来たよ。
会場の国立競技場までね(笑)
みんなも承知の通り今回のポールの公演は全て中止に。
なぜかはこれもみんな承知の病気「ウィルス性炎症」
前日17日の公演が延期に。18日の公演はできるようポールが頑張って治療を続けているとの事だったので当日まで公演が開催される事を願い行くだけ行ってみた。
3時半会場の5時半開演予定だった。
国立競技場に着いたのは4時半。会場前は人で溢れていたよ。(代々木八幡からタクシーで国立まで移動した俺は原宿の人の多さにも笑い!!明治通り沿いが人で大渋滞だった)

しかし残念!!もう観れないかもとの思いでチケットを購入したが........
しかし病気ではしょうがない。御歳71歳!声が出ないのならね。バックの演奏だけ聴いても(笑)
まぁ、この機会に懐かしの幼なじみと呑む機会を与えてくれたポールに感謝かな!

ポール側は体調がもどり次第、もう一度ツアーを考えると言ってるのでそれに期待するしかない!!
ゆっくり静養して、期待しているので是非やってくれい!!
では最後に幻の公演になったチケットの写真を。



とっ、今日はこんなプライベートのお話を。

さて今週末金曜日もイベント無し(今月は週末5週だからね)
なので!明日からまた来週の木曜日までピッザセットをやります!
ドリンク2杯+ピッザ+チャージで1900円!(本来は2300円)因みにソフトドリンクは後200円安くなるので。
そしてもう1つサービスドリンクを
ハービーにて人気のモヒートを700円のところ400円にて提供!
ミントがわさわさ出てきてしまったので(笑)
ちなみにモヒートのサービス期間は週末込のは今月末まで!
是非利用して明日はみんな呑みにきてくれよー(^^♪

では今日の曲はやはりポール・マッカートニー。

まずは去年来日しての東京ドームでの演奏の様子を(短いが)
そしてもう1曲はビートルズ時代の名曲中の名曲を(俺が思うに)
そしてもう1曲は5月15日にリリースされた「Appreciate」を

それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください