4月29日 GW前半

ゴールデンウイークも前半が終わり。皆さんいかがお過ごしかな☆彡

ちょっと一つ最近の疑問を。消費税がこの4月から8%に。これはみんな周知の通り。
しかし!今日TUTAYAへ。さて今までは消費税5%込で100円だったレンタル料。しかし今はなぜか108円。ということは13%消費税を支払っているという事にならないかな?

ところどころで、今までの税込みの値段と同じ金額に8%の消費税がプラスされている。
なんか俺は納得いかないな!
こう思うのは俺だけだろうか。。。。。。疑問?????

では今回は先週末の土曜日の「名前はまだ無い」の」様子を。
前半は暇な感じだったがロックスDJの野田チームの参加によって一転盛り上がりとなった。
では写真で

まずは今回参加のDJのアンズとその友人チーム。女性オンリー!皆元気元気(笑)



そして盛り上げてくれた野田チーム。山梨のパンク・バンドNOBの佐山も来てくれた。
今度塩山でライブ・イベントを開催するらしい。それも期待だな!
詳細決まればここでも協力するぜ!



そしてサキが連れてきた静岡産しょうご。また大学時代を思い出して来いよ!!


そしていつもの君達&店内写真








と、こんな様子の「名前はまだ無い」だった。

DJのアンズ、初お目見えお疲れ様!
またやれよう(^^♪

毎月第4土曜日こんな様子でオールジャンルで開催中。DJも募集してる様なので一度足を運んでみてくれ!!

では今日の曲は主催の圭のかけたスイングナンバーで

Renegades Of Jazz - Hooked On Swing

そしてアンズのかけたレゲエナンバー

CHEHON 『MICHI NO TOCHU」を


これからGW後半。ハービーもイベント目白押し!是非足を運んでくれ!
それでは良いGWを!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください