3月3日 OLD SCHOOL!盛り上がったな!

土曜日は雪にならずに本当に良かった。イベントもあったしヒヤヒヤしたぜい!
そしていよいよ4月は消費税の値上げ。今日のニュースでは総理が民間企業への賃上げを煽る為に自分の秘書官の給料を上げたと明言。でも首相、あなた達の給料は国民の税金でしょ!?
民間とは違う。なんか俺には納得いかん話だったな。

まぁ、こんなアホな話しはともかく土曜日は「OLD SCHOOL」だった。
前回の1月新年会に続いて今回も大賑わいの一夜だった。
先月は雪のせいで色んなイベントの中止や悪影響が続いたので俺も久々に張り切れたぜ(笑)

では様子を写真で紹介
まずは今回おお盛り上がらせてくれた洒落者エロ(通称ね)
最後はちょい酔っ払い(笑)
DJブースでのMC姿も



主催ジョエル。相変わらずの顔の広さに脱帽W
おつかれ!!


そして今回もバースデーバッシュ。メインのヒロキ(真ん中)最後は死んだなW
おつかれ!!!


秘かにDJの屋台骨を支えるDJのKANTOKU。
顔も渋いが変わらずの渋い選曲
そして前で踊るは久々の登場のJリーグ審判員くに!顔写真はなかった_(_^_)_



そしてべっぴんさんチーム


ダンサーチーム


初お目見えのよし、といつものSAKI


けいた&AZu


ここでも誕生日チームを!!皆おめでとう!!


以下店内






そして啓太からスノボ土産野沢菜。ごちそうさま(^^♪


大盛り上がりに終わった「OLD SCHOOL」だった!
久々に4時迄営業だった。おっさん骨が折れたぜい(笑)

次回は5月3日土曜日!興味持った方是非遊びにきてくれよう(^^♪

では今日の曲は当日プレイされた曲をセレクト。

Duffy - Mercy

  


Empire State of Mind - Jay-Z & Alicia Keys

 

そして俺からはこれ。最近のお気に入り。それではまた!

Matt Dusk - Feels Good

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください