3月26日 おめでとうみんな!

いよいよ暖かいね(^^♪桜の開花宣言もちらほら。
しかし!四月からの増税ももうわずかで始まる。みんな準備は良いかな?
増税!困ったもんだよ(´;ω;`)

さて今回は遅くなってしまったが先週木曜日の「日本のインディーズっぽい曲が良くかかるイベント」
&元ハービースッタフの柴田のサヨナラパーティーの様子を。

いやはや盛り上がったね。またまた朝5時までの営業。そのあとは残った有志ですき家ツアー(笑)
オヤジはちょっと疲れたWWW

柴田4年間の山梨生活は有意義だったな。卒業おめでとう!
あんなに沢山の人達に送られて。良かった良かった。
そしてもう一人雲龍。卒業おめでとう!雲龍は山梨に残るからな。これからも遊びに来い!!
二人共これからの活躍を祈るぜ!!

では以下写真で

まずは主役の二人。柴田&雲龍


そいて今回イベントのゲストDJとして大いに飲んで盛りあがったニコラスケイジ(通称W)


♨チーム。またまたやらかしたDJ河童(爆笑)


柴田送別に参上の姉さんチーム。けいこ先生&亜紗美&つらら。ありがとな!


そして今回のインディーズイベントの為にDJの圭が作ってみんなに無料で配られたCD


以下店内写真







では最後に遅くまで残っていたみんな集合写真を



写って無いみんなごめんな。
村田ー、しっかり全員撮っておけよー!

今年ハービーを卒業していく子達は多い。
東京へ行く組が殆どかな。
俺のやっているハービーこれからも卒業生をこれかも多く生み出していくだろう。
特に学生だったみんな良い思い出を持っていってくれ。そしてまたハービーに飲みに来いよ。
ここで飲んだ(飲まされた?)ガンショットの味は忘れずにな!俺は君たちの楽しそうな笑顔を忘れない。
そして俺はみんなの活躍心から祈っている。

では今日の曲は卒業していくみんなへ。石田のみんなへの思い込めたてかけたこの曲を。
そして俺からもこの1曲。

ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください