1月6日 2014 HAPPY NEW YEAR

みんな☆::*Happy-New-Year*::☆!!
(早くももう6日だけどね(笑)更新遅くなった)

年末カウントダウン&年始に来てくれたみんなありがとう!
沢山来てくれた。いや去年1年間ありがとう!
今年もハービー頑張るぜい!!!

カウントダウン終了後の武田神社への初詣も楽しかった。
しかし!俺がかなり暴走していたようで........これはm(_ _)m

まぁ、盛り上がって年も越せたし良し良し

今年のハービーはもっとみんなが楽しめる様にイベントの開発&目玉ドリンク フードの開発を
主眼に頑張るので皆応援よろしくー!
「このイベント楽しい」  「これ美味しい 」 「マスター酔い過ぎ」とか(笑)

今年で6年目に入るし、みんなの率直な意見待ってるよ!

さて今日は新年の挨拶という事でこのへんで。
カウントダウン&4日のOLD SHOOLは次回必ず!


今日の曲紹介の前に.........

12月30日に大滝詠一さんが亡くなりました。
日本のROCKを語るには欠かせないハッピーエンドに所属。ソロでの「ナイアガラ トライアングル」の大ヒットをとばし、その他様々な形で日本音楽シーンを牽引したスーパーミュージシャンでした。

盟友であり日本の名作詞家である松本隆さんの贈る言葉がとても印象的でした。
以下 その言葉を
「眠るような顔のそばに花を置きながら、ぼくの言葉と君の旋律は、こうして毛細血管でつながってると思いました。だから片方が肉体を失えば、残された方は心臓を素手でもぎ取られた気がします。北へ還る十二月の旅人よ。ぼくらが灰になって消滅しても、残した作品たちは永遠に不死だね。なぜ謎のように『十二月』という単語が詩の中にでてくるのか、やっとわかったよ。苦く美しい青春をありがとう」

大滝詠一さんご冥福を心よりお祈りいたします。
当時買ったレコードの写真と共に.......



では今日の曲は大滝詠一さんの「君は天然色」を。
(カウントダウンではDJの野田が12:00にかけたね。ナイスだった!!)

そしてもう1曲は馬年!吉田拓郎の「馬」を   それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください