1月30日  2月のお得なセットを紹介&......

今日の雨は冷たい雨だったね。気温も低く寒い1日だった《゚Д゚》

こんな寒い日が続く毎日にはお得意のサービスセットを。
2月の頭の平日から17日の月曜日までお得なピザセットを開始。
ハートビートで人気の高いハーフサイズのピザ!
これとドリンク×2杯(600円まで)+ピザで通常は2300円のところを1800円にて提供します。
(但し1日お一人1回まで)
こんな寒い日にはアツアツのピザと共に飲んで暖まろうではないか。
因みに豚は食べれません(笑)
この写真はいまひとつ美味しそうでは無いけど.......W



お得なセット!
この期間中是非お試しを!
待ってます(^^♪

さてここではもう一つ。
昨年5月、このブログの管理人の心平くん所蔵のエフェクターを売りに出していたんだけど。
それが最近、東京の子?が買ってくれた。
紹介の中の機材から5機も。
なのでそれを積んで次回の日曜日に持っていく予定。

で、せっかく行くのだからと思い........練馬で機材を引渡したら東京を飛び越え千葉まで飛んでしまおうと思う次第W
東京にいた頃、仲の良かった吉岡たかし氏がいすみ市で中滝アートビレッジという村?(笑)を運営。
吉岡たかし氏は以前は大貫憲章さんの運転手を経てJトリップバーの運営、DJゴングショー、洋服ブランド等々様々な分野で活躍した彼。今は東京池尻のトランジスターバーの運営。

アートビレッジ?なにやらキャンプ場?ヨガの教室なんかもあったり?ETCだな。
なのでアートビレッジの様子、プチな旅行のお話しはまたここで。
海ほたるも載っかるし(値上がりしてなくて良かったゼイ)
そうそう森美術館ではアンディーウォーホール展もやってるし、これも.......\(^^@)/

多分?月曜日には戻ってくる予定!

では今日の曲は2曲

Avicii - Wake Me Up

もう1曲は

Robert Glasper Experiment feat. Norah Jones - Let It Ride

 

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください