10月15日 月例ROCKS

10年に1度来るか来ないかの台風が接近中の日本列島。また各地方で多大な被害が出ない事を祈る!!
しかし10年に1度来るかなんて表現はイマイチピンと来ないが.......かなりの大型台風。
きをつけよう!
でもハービーは営業中(笑)山梨に接近は朝方?ちょっとでも飲みたい人待ってるよ。

さて今回は土曜日の「ROCKS」の様子を写真で。
まぁ、なんとか盛り上がってくれた。
今回は3人から土産をまずはその写真

DJ青柳の北陸旅行?(んっ、長野か)のポテチ


そしてこのイベント、毎回顔を出してくれるルミ嬢のグァム土産のマカデミアチョコ&アッシュトレイ



そしてハービー初代アルバイトスタッフ陽祐からの東京バナバ(笑)


皆、ありがとな!
まぁ、イベント終了後には皆で頂いて無くなっていたがなWWW

では以下雰囲気を写真で。撮られていない人々も数人失礼_(_^_)_













カメラマンまかした陽祐!プロジェクター側の皆が写ってないぞ!(`・ω・´)
しょう、平野&友人&etc本当に写って無い皆_(_^_)_
まぁ、しょうがないW

さてROCKSこんな感じで曲はしっかりロック、しかし雰囲気は割とゆるーくやっているのでロック好きな方々気楽に来てくれ。
我もDJ参加したい人にも時間を与えるぜい(要練習な)
そして来月は俺もやっとDJできる(^^♪

外は大雨くれぐれも皆さんご注意!!

では当日かかった曲から紹介

日本インディーズシーンは俺にまかせろといつも豪語してる野田から
Wuja bin binで「Safety driving」を



そして旅帰りDJ青柳からCold Playの「Viva la vida」



そして今月末よりスタッフになるDJ村田の選曲からatomic suplexの「rock,n roll action」を



それでは!

PS
一昨日日曜日友人竹村君のスペリアーモから流れてきた女性5人組(写真は無いがべっぴん多かったので撮れず残念)
でも女子会主催かな嬢&友人ありがとな!しっかりしっかり飲んでいってくれたね。なんといってもスピリタスまでいったからね(笑)楽しんでいってくれてなによりだ。
SAKURAにからまれた方はおつかれ様W
またおいで〜待ってるぜい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください