9月12日 今週末は3連休。 だが消費税増税は困るぜ!!

消費税8%増税がほぼ決まってしまった。
今朝の新聞で発表。決まっていたなら昨日の時点で首相の会見でも開けば良いのに。
国の赤字分をなぜ我々国民が負担しなければならないのか?
たかだかオリンピック招致が決まったからって強気の首相の決定?

その前に見直さなきゃならない問題は沢山あるだろうに!
福島問題原発、震災復興、少子高齢化問題、若者の就職率等々!!


オリンピックだって終わればバブルは終わる。そのインフラ整備何かに使われたらとんでもない!
オリンピックバブルなんて東京だけ。地方都市にはなんの関係もない。山梨は大手企業が3社も撤退を表明してるんだぜ。(なのに日銀甲府も山梨県の景気は上向いているとの安易な上方修正発表)

それに前回の東京オリンピックは高度経済成長期。今とは状況がまったく違う。

増税前に自分達の給料でも少しでも引き下げてみなよ。そうでもしたら増税の事少しは考えてみてもいいさ。
所得の多く無い我々にとっては重しになる意外なにものでもない!
我らの様な自営業はこれからまた考えざるをえない時期になっていく。
まったく何を考えているやら!(`・ω・´)
書いているちょうどこの時。今年甲府では珍しくゲリラ豪雨が。
これは県民の増税への涙なのか......はたまた普通の雨か?


なんて今日は怒り爆発で始まってしまったね_(_^_)_

では今回は今週末の3連休の予定を。
明日金曜日はイベントも無し。ゆっくり座って飲めるよ(^^♪それにゆっくりダーツもできる(^^♪
そしてこのオヤジとゆっくり話もできる(笑)
そんな日にはお得意チーズのちょっとしたサービスを
写真トルコパインアーモンドチーズ。パインとアーモンドのチップが周りにまぶされたデザートの様な味わい。
これをちょっとだけどサービスするからね。ブログ読んだと言ってね。


そして土曜日は俺主催のイベント「ROCKS」
若手DJのかける新旧洋邦問わずのロックセレクト!
なにげに毎回混み合ってるんだぜ!
ロック聞いてお酒飲んで騒いで。皆気楽に是非足を運んで。


そして日曜日は敬老の日につき祝日まえになるので営業。
そしてイベント「スロットルズ」
ハートビートに集う若者達の中のバイク好きが集まる日。
決してごつい強面イベントじゃないから(笑)
バイクいいなぁなんて思う女の子も是非来てみて。
フライヤーちょっと小さいがW

そして月曜日。通常祝日前日曜日営業の場合は月曜日は振替休日になるけど今回は営業。
この日は最近ハートビートの名物なキャラになりつつあるSAKURAの彼氏横浜で美容師やっているアッキーの誕生日パーティー。
関わりある人はしかり、無くても名物キャラ見たさでもオーケー気楽に足を運んで祝ってやってくれい!

ちなみに火曜日振替は検討中。オヤジ元気なら営業(笑)
今回は消費税の件ばかりに力が入ってしまって連休の紹介がおろそかに。
失礼しました。
でもこんな3連休、皆さんよろしくな!

さて今日の曲は最近リリースのTHE VIEWの「STANDARD」
このPV、曲調の明るさとは反対に暗い展開に驚きのラスト。
そしてもう1曲。これは皆さん最近見かけてるね。
えーちゃんの歌う「HEY JUDO」CM。いいねえーちゃん!!
(ちなみに俺はプレモルのまわしもんではない、ビールはハイネケン!(笑))

それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください