7月22日 今回はハービー新聞だな。

暑い日がまだまだ続く今日この頃。
関東平野にはゲリラ豪雨も降っているようだけど.....山梨県はほとんど降らず(`_´)

これは本当にまずい事だよね。農業大県である山梨に天の恵みの雨が来ない!!
色々な事に影響が出てくるよ。
富士山の世界遺産登録で喜んでいる場合ではないと思う。ニュースでももっと雨が降らない事への深刻性を告げるべきじゃないかな?
本当に降ってくれよ天の恵み!真に願う!!

そして昨日は自民が与党になっての初の国選。
皆さん投票には行ったかな?俺は期日前投票してきた。行くか行かないかはそれぞれ。

やはりというか結果自民圧勝。本当に国民が自民を支持しているか疑問が残るけど。
組織票に左右されない選挙を望みたいね。
今回はインターネットを使った初選挙。しかし投票率はほとんど上がらず、候補者にとっては便利だったかもしれないが有権者にとって本当に役立ったかは..........こちらも疑問が残るね。
俺の住む甲府市の投票率は54%。県全体は前回の参院選よりも約8%ダウンの56%。
若者の興味が湧かずのこの投票率なのかそれとも、もう自民圧勝への気落ちからくる大人達の投票率低下なのか。
またまた疑問。。。。。。

これで与党自民の最大懸念であった衆参の「ねじれ」という物がなくなった。
これで自民は法案を通しやすくなった事然り。これは腐った以前の自民独占の長かった時代と同じ形。
ここからが自民の本当の腕の見せどころだと思う。形ばかりのアベノミクスやらではなく本当に国民の為の政治をしていってくれるのか!?
ここを国民全体で凝視していかないとね。
原発、TPP参加、来年4月消費税増税、憲法改正、進む円安と凝視点色々.........さてさてどうする日本!?


今日はこんな話題で。

PS
しかし無所属山本太郎が当選したのは驚きと参賞だよ。個人的に応援( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

そして明日は山梨県夏の甲子園予選準々決勝が2試合
我が母校日川は明後日巨摩高と対決。上手く行けば決勝までいけるか?頑張れよう(^^♪

と、今日はこんなハービー新聞という事で(笑)

研修後半、先週金曜日のバカ盛り上がりのUNDER THE HOOD、そして5周年の予定、そして新兵器登場と書かねば(-_-;)

という事で。
さて今日の曲は5月9日渋谷CLUB QUATTROにてワンマンライブを行ったJAKE BUGGのこの曲。かのボブディランを彷彿させる若干19歳!18歳でストーンローゼスとノエルギャラガーのオープニングアクトは凄いな!!
そしてもう1曲。映画「桐島、部活やめるってよ」からその主題曲。高橋優「陽はまた昇る」を。
あれっ、主演?の神木隆之介このPV出てんじゃん。

今日はこんなアコースティックな2曲を。それではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください