6月20日 2組の幸せを....(^^♪

台風も近づく今日この頃。まぁ、相変わらず山梨県には☂が降る位の影響がなかろうと思う。
ただ☂が降って良かったね本当に。まだまだ貯水率は上がらないだろうが。
台風が通り過ぎるまでは☂もしょうがないねぇ。しっかり降って農作物に潤いを与えてくれ。

さて今日はお幸せな2組を紹介しよう。
まずは1組目は先週末土曜日に結婚式を無事終了させた佐野なおや&香菜の二人。
俺も愛のキューピッド?として参席してきた(笑)
そしてこの二人ハートビートで出会い愛を育んだ事を馴れ初めの文章のなかで紹介してくれた。
なかなかこういう席ではこういうお店の紹介はされない事が多いのが事実。
本当にありがたい事だ。俺も愛のキューピッド?として前に出て紹介までされ新婦香菜にケーキまで食べさせてもらったよ。
そのタイミングで前回に載せた寄せ書きも渡せたしな(^^♪


まぁ、とやかく言わない二人共末永くお幸せに!ここからが勝負だ頑張れよう!




皆この二人見かけたらおめでとうと言ってあげてくれ!
会場のヴィラエステリオなかなか良い会場だったな。
そうそう企画進行の山下愛(このブログでは何回か登場)お疲れ様!美味しい役をありがとな!
PS
そうそうなおやの同級生一同のパフょーマンスはここでちょっと前にのせた髭ダンス(テディーペンダグラスのDO ME)だったのは笑えた。お疲れみんな!

ではもう1組のお幸せを紹介。
このブログにも変顔で何回も出ているSAKURA(笑)が19日に誕生日を迎えた。
彼氏井上君の都合山梨には17日にハートビートに来てくれた。
その時の二人の様子。ちょうどお客さんの切れ目で俺を含めての三人でのお祝いになってしまったが。

おめでとうSAKURA!
俺のバースデーソング聴いてくれたかな。なかなか歌わないぞ俺はWWW
こちらも末永く付き合い続けておくれ。結婚式は......まだまだかな(笑)

今日はこんなハートビートに来てくれている幸せな様子を紹介。

さてさて俺はどうなる?(爆笑)

今週平日忙しく間があいてしまった。明日明後日は月例イベントの二つだがバースデーラッシュ!
これもお楽しみだな。

それでは今日の曲はこの2組に絡めた?この曲
!!!(チック チック チック)の新曲タイトルは「ONE GIRL/ONE BOY」

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください