6月26日 またまたおめでとう!圭&AZUSA&いとけん

恵みの☂も降り続く今日この頃。しかし九州では6月では観測史上最高の☂も。
九州の方々気を付けて。
そして参議院選挙も近づき、なんと俺が明日毎日新聞の取材を受けます。
こんな社会知らずがコメントしてもいいのやら(汗)(笑)

さてブログの話題は先週末土曜日のイベント「名前はまだない」の様子を。
今回は前日の金曜日のKOUYAのバースデーに続きイベント主催圭とAZUSAのバースデーパーティー!おっと逃亡中のハンター役だったいとけんも誕生日!
顔面ケーキが出るしシャンパンファイトも飛び出した!久々に店内大汚れ(笑)
それでは写真で紹介

まずはケーキ。写真をよーく見るとなんと2段重ねなんだ。総額?円W


そして3人で吹き消しの図




AZUSAを囲んでおっさんチーム


主賓圭のDJの図と彼女のひとみとのツーショット。ひとみ口が.......W




いとけんマッスルになるの図!これはナイスなプレゼントだぜ!


ここからは参加してくれたみんな!べっぴんさん多かったな。









そして最後に顔面ケーキの図!唯やったね盛り上がった!!


こんな感じの超盛り上がった「名前はまだ無い」の1日だった。
このイベント若手中心にオールジャンル(なかなかみんな慣れてきた様子でナイスな曲もかかるぜい!)で毎月第4土曜日開催中なの読んでくれてるみなさんもよろしく!

当日祝いにそしてイベントに来てくれたみんなありがとう!またこのイベントおいで〜(^^♪

そして主賓圭&AZUSA&いとけんおめでとう!!良い歳を重ねてくれい\(^^@)/

それでは今日の曲は2曲
1曲目はやはり主賓圭のDJプレイ中かけたKANDO BANDOの「LIFE IS BEUTIFUL」を。
これ外人が入ってるな?

そしてもう1曲は俺の最近の気になりバンドを。
これ多国籍群バンドMUDDY APES。
それしかわからないが.......曲は「NEW SUNDAY」

それではまた!









0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください