5月28日 オヤジは負けん!W

さて関東地方も梅雨入かな。まだまだこの暖かい陽気を楽しんでいたいのにね。

さて今回はこのブログでも載せた25日土曜日甲府市の小瀬にて行われた鈴木の圭君主催の「逃走中」の話を。
当然俺も参加したので。

汗ばむ陽気の中ヴァンフォーレの試合も行われている中、俺たちは「逃走中」WWW
参加者は大学生、卒業生皆30歳以下。その中俺と俺と一緒に参加した野田だけが30歳オーバー。
参加者25名ハンター4名にて開催。
なんとその中1時間30分を逃げ切って優勝したのはこの俺!
オヤジパワー&知恵を使ったぜ!
参加料は3000円。25名の参加者。賞金は........あえて書かないけどね。

それではその様子を写真で。まずは参加者の皆。










年長組。俺と野田


そしてハンターの皆。なかなかきまってるな。(しかし左マヲ君には負けんW)



早々捕まった唯とハンター君W


捕らわれた皆........退屈だったなW




皆でのカット。そして俺の手には賞金WWW



載せられなかった人達、ごめんな。
皆、お疲れ様!主催の圭&イセありがとう
またやろうぜ!オヤジは負けんぜ(力こぶ)

そして終了後イベント「名前はまだ無い」にて盛り上がったな。
(俺は次の日仕事の唯に飲ませすぎたのが気がかりだがW)

初夏の日の若者達との戯れ面白かったぜい!またやろう!!

それでは今日の曲は「逃走中」参加はしなかったが現場にきていた大野の最近のお薦めのこの曲
そしてイベント中誰がかけたか忘れたがこれ。
この曲GOOD!きにいったぜ!

それではまた(o・・o)/~

Onda Vaga - Espiritu Salvaje



Vintage Trouble "Pelvis Pusher"

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください