3月12日 ちょっと休憩 後半

さて後半

「デザインあ展」を観てから友人武田氏の日曜日やっている「おかげバー」にてまた呑みW

そして夜は渋谷に一人くりだし、これもまた今回の目的であるライブを。
場所は渋谷ミルキーウェイ。バンドは「イエロースタッズ」
中は若者多し。おっさんは俺くらいだがPA席の前に陣取り堪能
イエロースタッズ、最近の俺の一押し。前も掲載したね。
彼等なんと言っても歌詞がリアル!ちょっと聴くとM.。G。Eとかいう人も多いが.........
ウッドベースと鍵盤がナイス!!
ちょっとドラムが走ったり遅れたりが残念だったが。
会場は見ての通り満員。
これから伸びたらGOODなバンド!!
PAブース前だったのでちょっと遠いが写真を(ズームしろってか)



最近のアルバム「CURTIN」のくだりで終わってくれて納得して渋谷を後に。
CAVEの頃うろついた渋谷、しっかり宇田川交番裏の中華兆楽もあったしね(笑)
でもHMVがパチンコ屋だったのは残念。

そして徒歩にて池尻大橋の「トランジスターバー」に行き着いた。午後11時
トランジスターバー最近、ロカビリーの大御所DJビリー北村やYOU THE ROCKもDJをしている。
そこではワイヤーの頃の後輩岩崎君がマスター下中左。久々の対面
そこでのワンカット。俺は載せない(笑)
しっかし隣は外人が何人も出入りしている一泊3300円のシェアハウスだったよ。
さすがに俺は泊まらなかったがリアルでねぇ。







2時位まで呑んで出た所。大火事が近くで☝
これはあまり関係ないがW消防車が沢山集結。マンションが密集してる東京が故か。

そして翌日は川崎のDJだった頃の大先輩の所に顔を出し帰甲。
この二日いったい何杯ビールをのんだろうな(笑)

こんな休みの二日間に付き合ってくれたみんなありがとう!!

良い刺激を受けて帰ってきた。

今回二回はこんな俺の個人行動を珍しくアップ!!

それでは今日の曲は当たり前にイエロースタッズの「バード」を
ではまた。



さてまたお客さんが来てくれた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください