2月11日 ザラっとナイト!2

寒い日が続くね。特に今日は風邪が強くてこんな俺も飛ばされそうだった(笑)

さて今日は9日土曜日に開催された「ぶろっけんザラっとナイトVol.2」の様子を写真で。
ブロッケンとはブックとロックの合併語。そしてザラっとは今回東京から遠征に来てくれた
ザラザラフィルターの事W
このパーティーもう十数回を数える。
大客さんも定着してきて今回も25人オーバー!
本の紹介☛ライブ☛DJと。
料理も山じゅん「かんざし」からの用意。皆さん満足してくれたかな(^^♪

以下は写真で
まずはワースト話しで俺と盛り上がった原田ヒロヒトさん
ちょっとカットが遠くてごめんなさい


そして毎回お騒がせのニコ&ラスケイジ(笑)
雨宮君オベーションはやはりイイねぇ。


そして主催アキトさんのピヨピヨクラブ


そして本日のメイン、ザラザラフィルター!!
牧歌的で詩的で場慣れで引き込まれたよう!!
やっぱりマルティンルターと手相の曲が最高だった。
次の日は長野県富士見「乙事そば」楽しんでくれたみたいだね。
東京からありがとう(^J^)


そしてピヨピヨのエリちゃんから皆へのブラウニーケーキね。イイね!Q!


そしてDJレディース3人衆!あら可愛い!!女性のDJタッチは柔らかく耳も傾いたね!




と、こんな感じの建国記念日イベント「ぶろっけんザラっとナイトVol.2」でした。

今回は酒を呑む方が多く俺もついつい(いつもかW)酔っぱらい。

主催のアキトさん&えみーちゃんお疲れさまでした。
そいてライブ演奏のみんな、来てくれたみんなありがとうございました。
次回は4月20日に。お楽しみに(^^♪

そしてここでの1曲はやはり当日1番盛り上がったザラザラフィルターの「宗教革命」を。
これはハービーでのものではないので悪しからず。YouTube意外に沢山掲載されてた。驚き!!
それでは(o・・o)/~




0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください