12月14日 今月中後半

中央道の開通も間々ならぬまま、早くも12月の半ば!
今年は後半には胃も調子を落としやり残した事が多くなった年だったな。
(まぁ、まだ調子を落とす所で気づけば良しという事で。)
皆も何かと飲む機会多いだろうけどくれぐれもお互い気をつけよう(笑)
しかし何かと飲んだ時はハービー顔だしてくれようW

今年12月はDJイベント少なく明日明後日は無し。
只....12月第2金曜日例年なら彼らが流れてくるはずWWW
期待せず待ってみるかな。
15日土曜日もDJイベント無し。ダーツファン&お酒ファンも待ってるぜい!

さてハートビートは24日月曜日31日月曜日は営業します。
そして27日だけお休み。他年内は営業。

24日月曜日Xmasイブ。ハービーはXmas相手居ない人の為に営業WWW
そんなあなたのためのセットメニュー
赤ワイン×2杯+チーズ盛り合わせ+小さいデザートで1500円
チーズ嫌いはサラミ盛り合わせでも可
決して素敵なセットとは言えないがWWWこんな日に来た人には様々なサービスありだから
お得感は高いぜ!お
Xmasイブ、俺と一緒に過ごす悲しい男女受けてたつからなぁ!

そして前後するけど、21日金曜日は「UNDER THE HOOD SP」
当日はDJから特製CDをプレゼント!!
このフライヤー俺好きよW

そして22日土曜日は「名前はまだ無いSP」
今回はどこぞのクラブからの流れ打ち上げ的になるので大盛り上がりか!
なにやら仮装するやら?
はたまたいつも通りのからからかぁ!?W

28日は今年最後のダーツトーナメントPM8:00より(最近この日はダーツ盛り上がっとる(^^♪)
29日土曜日 イベントは無し。
ロッキン忘年会2次会かも!?
そして30日日曜日
1年ぶりのイベントになる「JAM」タイトル仮未定!詳細は後日

そしてそして31日月曜日は恒例第5回目カウントダウン!

今年はこのノリで行こう。という事で、4周年と同じ感じでいかせてもらうよ。
ハートビートでのカウントダウンも5回目
今年はどんなメンツに?まぁDJ河童はくるし他も来るか........
まぁ、ガンショットは1日通し100円という事で!(年忘れテキーラは良い奴をチョイスして飲み比べ!)
振る舞い酒も当然用意!!
2013年にはハービーで迎えよう!!

そして27日木曜日は1日お休みとさせて戴きます。
お間違いないよう。

さて今日の1曲。
BRUNO MARS最近のアルバムからの1曲。結構好きだな♫♫♫
リアルっぽいクラブシーン。映像のエフェクトがそこをまた良い感じに。
ちょっと昔のポリスっぽさも。
BRUNO MARS 「Locked Out Of Heaven」
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください