9月4日 好き者が集まれば.....

いよいよ朝方は少し涼しくなりつつある今日この頃。

さて先週末の様子を。
金曜日はダーツ大会!皆お疲れ様。ニューフェースこーじも加わり、また俺も練習しようかと思ったなWWW
今月は9人!良く集まった!(フェスで戻った千野も登場)
また来月集合だぜ(^^♪

そして土曜日は俺主催のイベント「ROCKS」
今回は最終金曜日と第b1土曜日が続いたので大変だったぜ(笑)
さて「ROCKS」中々良い感じ。
ちょっとずつだがロック好きが集まりつつあり。
いいことだ!酒飲まなくたってロックを聴いて楽しいならオーケーだぜ。
そんな好き者も増えて来てる....
まったく昔はロックイベントって言うと怖いもの見たさバイオレンスみたさなんてのもあったけど(笑)
(箱の人間からしたら、「あーでたでた!」「今度は何処じゃい!?」みたいな。なかなかそれはそれで面白かったし大変だったWWW)
まぁ、今はロックフェスもあんな平和なんだからね。ロックも市民権を得たなと思ったな(10数年前WW)

写真はいつものロック&酒好きWWW2カット


そして村田友人

久々登場きょうへい!久々だから顔は載せんWWW

とまぁ、こんな感じで好き者集まりし夜だった。

さて今日の1曲。当日DJのノダがかけたThe Dodoz(ザ ドードーズ)http://blog.goo.ne.jp/jptmusic/e/c046df3fb759925a1bb973102a2ea47b

彼は「HAPPY SOLDIER」だったがPVがなかったのでこのライブPVで
2年前位の。メドレーだからちょっと長いがちょっとカッコイイ!これぞバンド(^^♪


PS
スタッフ柴田は故郷秋田に3匹無事に到着らしいWWW
海沿い 美瑛 知床峠....








0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください