9月14日 なんとか(汗)&これから勉強せな!

謎のボブマリーの伝道師が登場の本日(笑)
しかし俺はiphone予約せず,,,,,,_(._.)_
まぁ、まだアンドロイド(au一番初期スマホ)が使えるしとケチな理由W
あの憧れのリンゴマークはまだ遠いと(笑)

さてさて今日から敬老の日が入る3連休に突入!しかしハービーは珍しくDJイベント無し!
なのでゆっくり飲みたい方、週末ダーツ投げたい方は是非!
サービスするぜい!

今回はちょっと前の7月、7日14日21日28日にテキーラソムリエ講座を受講したことを。
この講座「日本テキーラ協会」という協会が主催。4日間受講、最終日に試験の結果ソムリエと認定される。
日本テキーラ協会
俺もなんとか事無にソムリエの資格ゲットできたが,,,,
試験の内容はかなりちゃんとしていて舐めてかかっていた俺は真っ青
テキーラの歴史から原材料、製法、蒸留方法、産地そして味の違いまで。
往年の名曲「テキーラ」のチャンプス!はさすがに問題になかったよ(笑)

しっかりした問題が故に合格点は低くしてくれていたようで(汗)なんとか俺も合格。
今日そのバッジ(俺は付けず飾るけど)が到着。
認定証なるはまた後日らしいが。

日曜日午後2時からの講習だったから土曜日営業の翌日
中々大変だったがなんとか終了。
この講座やはりお酒の講座ゆえ飲まないとって感じで2時間ずっと試飲、しかもプレミアム(数万円するものも)なテキーラなんかも当然飲めた!
俺は元をとろうと?ガンガン試飲(失礼)おかげで帰りはかなりのテキーラ系アッパーな酔っぱらいだったな.....反省
この講座で俺もテキーラに対する考え方が一変!
勉強しないとな.........(汗)
講習の際、座長林さん、美人秘書目時さん(めとき)お世話になりました。これからもテキーラ新情報待ってます。

さぁ、楽しい美味しいテキーラの飲み方を山梨県初(この講座にはもう一人山梨県のバーテンも参加してたから二人で初)のテキーラソムリエがご案内するぜいWWW

下はそのバッジと協会長のだしている著書



今日はこんな話しで。
さて今日の1曲。テキーラ飲むと気合が入る!故に今日はこのユニットの新曲。
Mannish Boysの「Dark Is Easy」

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください