7月3日 ニューカマー&お騒がせWWW

今日は豪雨の1日だったね。九州の被害被った方々お見舞い申し上げます。

今日は最近の様子を.....曲で案内!?
写真は土曜日のワンシーン。
イベント無い週末なのに今回は斎藤さん一派。ジェームス一派、亜紗美姉さん&背後霊の様に佐藤、初来店の野口&飯塚さん等々で賑わってくれた
斎藤さん「モスラ」ナイスでした!
追悼!ザ・ピーナッツ(伊藤エミさん) でしたからね


そして飛んで今日火曜日は流石ヤスピロ&男4人が飛び入り飲みにきたぜい。
飯田?にできた新しい焼肉食べ放題に行っての帰りWWW
自称「八代プロレス」とのこと。ヤスピロ、20歳輩とバン飲み!!
写真は撮らず(笑)想像は.....して。
また今週末土曜日懲りず?来てくれるらしい。
{ROCKS」だぜよろしく!!
そして最後。今日はニューカマー藤河が来てくれた。
仕事で山梨へ住みだし音楽がきけて呑める所を模索しハービーに迷い込んだ。しかし最近のジャパニーズインディーズ詳しい!
これも当然知っていたし

また来い藤河(^^♪
とこんな様子を。

さて来月8月4日第1土曜日はハービー4周年予定。
皆さん足を運ぶ準備いておいてねW
それでは、今日の1曲はこれ。ベル&セバスチャンの3月発売したらしいこの曲
PVなかなかカワイイ。
ん(メ・ん・)?これ確かカバーだよな.....
それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください