6月27日 お留守番中!


お久しぶりです!柴田です(^^)

今日はマスター藤原さんが甲府駅南口東横イン内の元麻布ギャラリー甲府に
神部冬馬さんのライブを見に行かれたのでしばしの間お留守番です!
お留守番中にここ最近のネタを少し。


6/17Sun 甲府決戦inアイメッセ
この日はアイメッセでダーツ大会が行われました!
生まれて初めて行きましたよ、大会!
ハートビートからの出場チームは圭さん&ユウヤさんペア、そしてマスター&こんさんペア
圭さん&ユウヤさんペアは予選突破!トーナメント戦まで進みましたがおしくも敗退
マスター&こんさんペアもとても楽しそうでした!
ただ飲み過ぎには注意ですね、マスター?ww
自分はうんりゅーと応援部隊として行ったんですが、次回は是非出場したいと思いました!
な?うんりゅー?ww






6/22Sat 圭さん&AZUSAさん誕生日Party!!
大人の階段のーぼるー♪君はまだ♪…
すいません(^^;

お二人ともお誕生日おめでとうございます(^^)
色々な人からおめでとうの言葉やプレゼントを受け取りとても嬉しそうなお二人でした!!
しかし、いやー、この日は大変でしたね、AKIさん&すぐるさん?ww
皆さん飲んで騒いで、とても楽しいパーティーになりましたね(^^)
そして何と驚くことに、
パーティーを知らずに来てくださったお三方の中にも当日誕生日の方がいらっしゃいました!
その瞬間の皆さんのおめでとうコール!!
ハートビート、こういうとこ好きです(^^)
とにかく、とても盛り上がった一夜でした!







今日の曲、
テーマは「夏はすぐそこ!梅雨なんて吹き飛ばせ!!」です(^O^)
Simple PlanでSummer Paradise!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください