6月5日 6月の予定と山下達郎似?

6月もはや5日間が過ぎ天気も中々ハッキリしない!
早く夜も暑くなって生ビールゾンビ達よ動きだしてくれい!!

先週末は金曜日「BASIN BALL」土曜日「ROCKS」
金曜日はなんとか雰囲気ができたな(-_-;)ここは規模は小さいが堅いW
このイベントは踊ってたりとちょっと面白いよ皆さん。
しかし土曜日は気合足らず....先月良すぎて皆安心。雰囲気できずだったな。
そうそう「ROKCS」はDJ募集中。我こそはロックDJと思う方!いやここまで思わなくてもイイけど!ロック流したい輩(♂でも♀でも)
連絡待ってます。
しかし「ROCKS」は本気でテコ入れしないとな。

以上週末。さてここからは今月のイベント&パーティーの予定を

まずは今週土曜日9日ロックの日。ここには「イノロック」が2回目の登場。
数日前に「猿のフライヤー」イベントとしてここでも紹介したね。
只、決定してから当日迄日にち無かったからなぁ.....主催山下、雰囲気だけは作れよう!!(^^♪

15日金曜日は先月お休みだったレゲエ、スカ、ロックステディーの「UNDER THE HOOD」
常連(ユキ、ミキ、ミチルETC)みんな今月は15日お忘れなく!
このイベント、ゆるい感じで展開中。新しい酔いどれ募集中、ついでにここもDJ募集中だぜ!待ってます。

16日土曜日パーティー「ぶろっけんレトロんナイト」PM7:00より
これはイベントというよりパーティーね。でも飛び入り参加も歓迎!
当日はPM7:00からは食事の用意あり。参加は1000円。これはお得(でも売り切れ御免)
内容はライブ&DJ。初お目見えのウクレレ奏者のKAZU
そしてこちらも初、スターシア!そしていつものピヨピヨ。
食事だけとって帰るもよし。当日はPM11:00まで開催



そして22日金曜日はイベント番外篇
もとい、ケイとアズサが6月生まれなので合同でこの日「たまたま6月生まれのケイ&アズサの誕生日パーティー」をやるようだよ。
さて幹事は誰かな?
卒業就職組もケイは「やつらは俺の為に帰ってきますよ」と言っていたからな!帰って来ないとな!
こりゃぁ、以外に集まるか?WWW

23日土曜日は全開盛り上がった「名前はまだ無い」
今月もなんとかなるかな。梨大生達、DJやりたい輩集まりな!!真面目に待ってるぜ。

29日は月例ダーツ大会
30日は未定.....イベント開催検討中

こんな6月。皆さん興味もったらぜひ

梅雨にも入るこの時期だけど皆さん飲んでストレス発散!ハートビートは発散に協力!!
なので今だハートビート前にて栽培中のミントWこれを使ったモヒート(これが美味しい!)は700円を半値以下の300円!
生ミントの葉を入れたミントビールは100円引きの500円で!
今月一杯提供するよ(ブログと一言)
ミントの爽快さで梅雨を吹き飛ばそう(^^♪

さて今日の1曲。残念ながら紹介的PVで。CMソングらしいが。

そのCM


で、1曲きちんとひろってみた。メンツが凄そうなライブビデオ。ジャンクフジヤマ何者?ジャンク フジヤマ笑える。



PS
ムーさん友人マユ、カナダ戻りお帰り!!
先日ブログジャックの彩ちゃんあれから......待ってるぜ!!(笑)
では(o・・o)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください