4月22日 週末















この週末は色々と人が来てくれた(^^♪

金曜日はUNDER THE HOOD主催AKI不在にもかかわらず佐藤達やらダーツマンやらDJ目当てやら(ハウスは少ないがまた来い)
ユキやらミキやらコズエやらで大賑わいだった。
居ない時に大賑わいとは皮肉なもんだなAKI。しっかり精進せいよ!

来月はUNDER THE HOODはお休み。ハービーは通常通り営業。DJだれかこーい!

土曜日は695。昨日は常盤ホテルで友人の結婚式に来ていた大野やら千野やらじゅんやら就職組が20人程の流れ込み。
まぁ、後はシダックスへ流れていった。
写真は結婚当人のお二人。若い夫婦、末永くお幸せに!!
そして新米社員の皆ちょっと大人の顔になっていた輩もいたが顔付きがまだまだ(笑)戻ったら頑張れ。
ちなみに大野は宇都宮にて半年は修行?研修らしい。宇都宮と言えば餃子か.....待ってるぞ大野WWW

そしてこの日は斉藤さんの壮行ナイトだった。斎藤さん島田にてまた2年頑張ってください!
まぁ、栄転らしいのであまり仰々しくなくこんな感じで。では毎週寄ってください(笑)

とこんな二日間だった。来てくれた皆さんありがとう

さて今日は2曲。
1曲目は金曜日AKI不在の為長々プレイのDJドカからTHE CATSの「SWAN LAKE」
そしてもう1曲は斎藤さんと言えばこのバンド?LIV MOONの「死の舞踏」」





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください